2006年09月24日

はふさん、じゃおずさん、お願い!

KANGTA&VANNESS北京コンサートの様子
本当に二人とも白馬の王子様みたいですね

U1817P28T3D1260705F326DT20060923112353.jpg

私の1番好きなのは、この画像

U1817P28T3D1260708F326DT20060923112404.jpg

まだ詳しいレポなど読んでいないですが
大成功だったんでしょうね
本当にお疲れさまでした



さて、以前、リンク先のyuuriしゃんからのバトン
やっと書けました
長いです、適当にスルーしてください

★回してくれた方の印象をどうぞ
まだお会いしたことないけど
きっとクールだけど気持ちは熱い方かなと思う

★周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?
5つ述べて下さい。

真面目、大人しい、冷静、頑固、怒ると怖い(最後は子供より)

★好きな人間性を5つ述べて下さい
誠実・温和・明朗・頑固・一筋

★では、反対に嫌いなタイプは?
何事にもルーズな人

★自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
理想はいろいろあるけど、何事にも冷静沈着でいたい 

★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
これからもよろしくお願いします

★バトンタッチ(5名印象つき)
5名は無理です
じゃおずさん・・・優しい、冷静、癒されそう
はふさん・・・しっかり者で可愛い人
      (お会いしたけど本当に)

★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
アポなしで、すみません
もし良ければ、お願いします


★宝くじで3億円当たったらどうする?
もちろん、家のローン払うでしょう
あとは旅行、貯金だね

★どんな告白をされたらグッときますか?
普通に「好きです」で  

★こんな人が理想!!
質問の性別が?
でも性別問わず、
自分の好きな世界で頑張っている人は理想

★異性のどんな仕草にグッとくる?
重そうな物を軽々と持ってくれる力強いところ

★自分を褒め称えてください
いつも主婦、子育て、仕事をお疲れさま

★逆に誰かを罵ってください
いつも愚痴を聞いてますけど
はっきり言って、迷惑です

★人には理解できないんじゃないかっていう
マニアックで地味な萌えポイントは?

銀縁眼鏡姿、指の長さ

★このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
えっ?クールだから冷麺とか 

★着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
いやーっ、これはない
コスプレと違うかな?舞子さんの格好は1度してみたい

★最近ハマってる場所は?
足裏マッサージ屋

★今、何聴いてる?
Cocco の「Swinging night」にはまっています

★最近、怖かった出来事は?
電車が止まっていて人身事故だったの
うちの近所でした

★今、行きたい場所は?
台湾でしょう、何回でも行きたい

★明日の予定は?

家事一筋

★マイミクの皆さんに一言
これ・・ミクシィの事?
入ってないから、見たことない

★最近・・・恋してますか?
旭になら

★ストレス解消法

掃除

★車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えません

★今どんな気分?

早く寝なきゃね

★夏休みにしたいこと?
今年は終わったけど、また来年、台湾に行きたい

★昔の自分は何系?
(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)


真面目系、少しバンド系

★ケータイの機種は?
au

★あなたにとって大事な人に一言
(彼氏彼女いる人はその人に対して)

いつもお仕事、ご苦労様です 

★異性の好きな体の部分は?
胸板

★今一番欲しい物は?
ノートパソコン

★今食べたいものは?
キムチ

★今、気持ちは病んでますか?
落ち込んでもすぐ立ち直るので、普通です

★好きな人いますか?
いますよー

★好きな時間は?

ぼっ〜とテレビ、DVD、音楽観賞時

★今幸せですか?
そうですね、家族みんな元気ですから

★最近一番笑ったことは何ですか?
今更だけど
再放送で見たドラマ「電車男」のベノアの場面

★オススメのアーティストは?
小田和正、椎名林檎、Cocco

★オカルトは好きですか?
全然、ダメ、見ない

★萌える色(単色でも組み合わせでも)
赤、ピンク

★あなたが癒される人は?物は?
やはり、この方でしょう  
p1.jpg 

★最近、ハマってる食べ物・飲み物は?
コーヒー(前は飲めなかったの)

★自分の好きなとこ・嫌いなとこは? 
好きなとこは、立ち直りが早い
嫌いなとこは、積極性がない   

★このバトンの感想は?
面白いけどちょっと長すぎ・・

★今から何する?
お米研ぐ

★最近、ラッキーと感じたことは?
旭に会えた事

★自分の最も大切なものって?
家族

★あなたは何者?

人間

★世の中に叫びたいことは何ですか?自由に!
税金、安くしてください 

★好きだったマンガは?
前原滋子先生のなら、何でも

★明日の晩御飯なにがいい?
ヘイ、オムライス?

★好きなTV番組は何?
日本だよね・・「笑っていいとも」   

★何かコレクションしているものはある?
F4関連の物

★好きな歌は?
オフコースの「Yes-No」

★好きな映画を3作品
「小さな恋のメロディ」「ラストエンペラー」
「オオカミの誘惑」

<ルール>

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスなので、どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

長かった・・・
読んでいただいて、ありがとうございました
posted by テラヒロ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜!
長いの回しちゃって、ごめんなさいねm(__)m
そして、受けてくれてありがとうです!!
やはり、旭しゃんは癒し系?
あの笑顔にまた逢いたいな・・・
スーコンが期待できそうな感じになってきましたね!
期待してるワン♪
Posted by yuuri at 2006年09月25日 00:05
yuuriしゃん
遅くなって、ごめんなさい
長かったけどサクッと答えました
旭はそう、癒されますね
何かイヤな事があっても映像とか見ると忘れられるしね
スーコンどうだろう
あると良いですね
Posted by テラヒロ→ yuuriしゃん at 2006年09月25日 09:42
タイトルにいきなり自分の名前を見つけてビックリ。(笑) でも、光栄です。
これだけの質問があると、なんとなくテラヒロさんがどんな方なのか想像がつくような気もしてきますね。
ストレス解消法が掃除、だなんてうらやましいです。私は掃除をしてると、かえってストレスがたまる方ですから。
先日私のところでも話題になりましたが、オフコースお好きなんですね。私もすごく好きだった時期がありましたよ。
おもしろいバトンですが、たしかにちょっと長いかも…(苦笑) 余裕があるときにでも、考えて見ますね。バトン、私で止めちゃうかもしれないけど、ごめんなさい。
Posted by じゃおず at 2006年09月25日 13:40
わっ(><)びっくり。
開けてみて、更にびっくり。長ーーーーいっ(><)
後程、ゆっくり読ませていただきますね、
取り急ぎ、拝見しました〜のご報告まで =3 =3 =3
Posted by はふ at 2006年09月26日 08:22
じゃおずさん
タイトル・・そういう風に書いてあったので
驚かせて、すみません
掃除は、換気扇とか滅多にやらないところをすると
気分はスッキリです(普段はあんまりですよ)
オフコース、小田さんは大ファンです
本当に長い質問バトンで申し訳ないです
無理しないでお願いします
Posted by テラヒロ→ じゃおずさん at 2006年09月26日 09:29
はふさん
長い質問バトンですみません
面白いんだけど・・・
無理しないで出来たらでよろしくお願いします
Posted by テラヒロ→はふさん at 2006年09月26日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24371359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。