2012年01月01日

A HAPPY NEW YEAR&旭HAPPY BIRTHDAY!!

A HAPPY NEW YEAR&旭HAPPY BIRTHDAY!!

2012年になりました

そして

asahi1.bmp

旭HAPPY BIRTHDAY!!
旭にとって今年が良い年であります様にバースデー

旭も35歳か〜早いな
とにかく良い仕事に恵まれ、幸せな1年でありますように

なにげに書いていますが半年ぶりのブログ
完全に放置中です(笑)
去年は野球一色
後は小田(和正)さんのコンサに行ったり・・・
足りないのは旭に会えないこと
出来たら、今年は日本に来てくれますように!!
(仔迷さんは良いね〜)

去年は震災とかいろいろあったので
今年は穏やかな良い1年であればと思います
皆様にとっても今年が良い年であります様に
今年もよろしくお願い致します
posted by テラヒロ at 17:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

