2012年03月03日

いよいよ明日ですね♪

昨日、ブログ書いたのに、非公開だった様で・・・
久しぶりに書くといろいろ失敗します

いよいよ明日ですね

EN05_001.jpg

蘋果日報より

昨日のお迎えは残念ですが仕事なので行けず
でもこうして画像などを見ると
銀座以来なので緊張します

ちなみにチケットは夜は落選
だいたい、いつも落選するので「またか〜」と落ち込み
追加の昼は当選で出来て
時間的には昼の方が都合良いのでホッと一安心
毎回、席運はないのですが
今回は今まで旭&F4関係諸々イベントの中では多分、一番良い席かと
台湾には行けないのでこれが最後かも・・という思いで
目に焼き付けたいと思います

素晴らしい楽しいファンミになります様に♪






posted by テラヒロ at 21:15| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ブログ久しぶりに覗きにきたら、たくさん書かれていたので嬉しかったです。
私もなんとか昼夜参加できました。
映画の公開が待ち遠しいです。
なんといっても、二人もですから!

銀座って、去年の夏ですか?あの?
私も夜行ってしまったクチですが、旭じゃなくてジョセフを見ました。

Posted by oksana at 2012年03月23日 07:50
oksanaさん
長い間、放置してしまい、すみません
コメントありがとうございました

ファンミ楽しかったですね
その日からだいぶ経ちましたが
DATVで放送されたりして、
また思い出したりしています

>銀座って、去年の夏ですか?あの?
写真集のハイタッチです

なかなか旭には会えないですが、
ドラマも放送されるし
また、いつかイベントとかでいつか
(旭迷は待つ事は得意)
会えれば良いな〜と願っています♪
Posted by >oksanaさん at 2012年06月10日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。