2006年10月19日

薔薇之恋

私はドラマや映画を見ていてはまると
のめり込む性格なので
熱が冷めるまで集中して見てしまいます

最近では「白色巨塔

3257660-1347577.jpg

映画だと「オオカミの誘惑
cap648.bmpcap647.bmp

でも1番重症だったのは「MARS

MARS.jpg

寝ても冷めても零でした
去年の初台湾旅行時も「MARS」のDVDを購入する事が
第一目標だったぐらい
この時は仔仔@零が本当に好きで好きで
ただ、こういう時もの画像とか見ていると
揺れるハート」ともどってしまうんですけど(笑)

今回見ている
薔薇之恋
惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜
でも同じ症状が・・


それも同時期で見ているのでかなりの重症です
惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」は
流星花園」と同じでTBSにて地上波放送決定らしい
薔薇之恋」の詳細はHPにて

そして共通して出演している
鄭元暢(ジョセフ・チェン、小綜)

無題.bmp

役柄と上手くマッチしていてとにかく見ていて鳥肌ものです
特に「薔薇之恋」は異母兄姉を愛する難しい役だし
ロン毛だし、少しメンタル的にも問題ある役だし・・
最初見た時ははっきり言って
ん?!キモイ」と思ったけど(笑)
でも見れば見るほど綺麗だし、表情も・・
特に冷たい刺すような視線がとにかく上手い
そして艶っぽい
確か、このドラマが最初の出演とか
仔仔もそうだけど天性のものもあるのかな?

そして昨日は「薔薇之恋」日本版サントラ発売でした
主題歌のS.H.E花都開好了」は本当に良い曲♪
S.H.Eの曲はあんまり聴いた事はないんだけど
最近、興味が出てきたところです
今日、購入して聴くのが楽しみ♪
(以下、主題歌VからのCAP)

cap732.bmpcap735.bmp
cap736.bmpcap742.bmp
posted by テラヒロ at 05:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、こんにちは。
「オオカミの誘惑」が出てくると、黙っていられなくなる…(笑)
最近は、やっと熱が少しさめて、DVDもしまいっ放しで見ていませんが、テラヒロさんと同じく一時期コレばっかり見てましたね〜。ああ、テソーン!
『薔薇之恋』評判いいですね。
我が家はアナログ生活なので見れないのですが、これもいつか地上波放送してくれる日を楽しみにしています。
Posted by じゃおず at 2006年10月19日 17:43
きゃー、きゃー、きゃーーーっっ。
ツボなキャブ画に血圧上昇です。

テラヒロさんこんにちは。
あいさつもそこそこにすみません。
ziziもドラマにどっぷりはまるタイプです。
そうそう、ロン毛のジョセフ、最初ちょっとひきました(笑)。
でも、基本はじぇりさん。
ziziは基本は仔なんです〜。
ね。
Posted by zizi at 2006年10月19日 20:07
へぇぇぇ(@@)テラヒロさんが
零にどっぷりだったんですか!
想像できなーい(><)

薔薇、私もジョセフが楽しみで見ました!
どっかの回 ←すでに怪しい(^^;)

あっ)'o'(
大変っ(><)今の時間深情密碼だったぁ!
仔迷落第…(しょぼん。。)
Posted by はふ at 2006年10月19日 21:53
「オオカミの誘惑」よかったですよね〜。
何回見ても泣いてます(笑)
小綜は「薔薇之恋」のキャラのほうが好きかな?
怒ったり、笑ったりといろんな表情が見られるし、気持ちをストレートに表すのでいいですよね。
アップはなんせ美しい!!
あのロン毛も小綜だから許せます(笑)
「戦神」の仔は「流星」とはまったく違った印象で引き込まれました。
なんかテラヒロさんとハマル路線同じだわ。

Posted by i-sa at 2006年10月20日 09:33
じゃおずさん
「オオカミの誘惑」は今でも時々見ます
傘の出会いとか、学校から飛び降りる場面とか
ツボで、リピートしてます
本当に良い映画ですよね
教えてくれたじゃおずさんに感謝!
Posted by テラヒロ→ じゃおずさん at 2006年10月20日 18:35
ziziさん
あーっ、喜んでくれましたか
あとツボなのは、ゆりを囲んで二人が1周するところがあるでしょう
最後の方に葵がゆりの方を名残惜しく見ているところがドラマの内容とオーバーラップして大好きです
Posted by テラヒロ→ ziziさん at 2006年10月20日 18:39
はふさん
「MARS」すごくはまっていたんですよ
でも今はあんまり見ていないですけど
そう深情密碼も良いですよね
木曜日は忙しいぞ
Posted by テラヒロ→はふさん at 2006年10月20日 18:41
i-saさん
はまる対象が同じとは嬉しいです
小綜のドラマはどちらも捨てがたくて〜
でも薔薇の方が可愛い感じですよね
本当に魅力的な人だと思っています
そうそう「オオカミ」は泣けるんですよね
いつかi-saさんとゆっくり語り合いたいですね

Posted by テラヒロ→ i-sa さん at 2006年10月20日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25706634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

