2012年03月11日

あれから1年

「東日本大震災」から1年経ちました
去年の今頃は電車が動かず帰宅困難になり
家に着いたのがちょうど今頃
時間が経つに連れて、被害が広がっていくのを知り
眠れなかったのを思いだします

いろんな国の方々からの応援や寄付の事もあるなか
昨日は東日本大震災復興試合として
台湾代表と侍ジャパンの試合があり、特別な思いで試合を見ました
旭も参加していた「相信希望Fight & Smile」も思い出したり・・・
本当に感謝、感謝です

今日は朝から、どのテレビ局も番組で特集しており
1年前の被害の映像
今の被災地の映像をたくさん見ました
改めて
普通に生活出来る事は幸せな事だと
今日の日を迎えて強く感じました

少しでも被災地の復興を祈るのみです
また来年のこの日は日本が元気で良い状態であります様に
posted by テラヒロ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

