2006年10月26日

ガウン姿

仔仔は帰国したようですね
蘋果日報
ライブ台湾
柴Pと対決?!
番組早く見たいな

EN07_002.jpg

さて木曜日は見る番組が続く日
C-POP World 恋し☆チャイナ!
Silence
惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜

Silence」は
約束を交わしているのにすれ違いつつ
関係なくお互い惹かれていくストーリーが大好き
すぐ交際したりとか両思いになるのは嫌いなので・・
仔仔の冷たい表情もの時と同じで○

惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」は
ストーリーもまたまた面白いけど
今日はなんと言っても直樹(小綜)のガウン姿

cap771.bmp

最初に台湾版DVD見た時は黒ハート
この部分、小綜の髪型、表情etc
120点満点です

cap755.bmp
cap779.bmp

そう、忘れちゃいけないガウン姿と言えば
旭@道明寺

cap3981.bmp

↑この部分ではまだ旭落ちしてませんでした
次の海辺のシーンは何回見ても泣けます

cap781.bmp


でも私が1番、男を感じるのはkenちゃん@西門

cap783.bmp

鼻血が・・
これって、さんまさんが
素肌にワイシャツ着ている女の子の姿が好き
って言う感覚ともしかして同じ?!
でも疲労時には目の保養になるし
お肌にもよさそうだけどな(笑)

posted by テラヒロ at 19:00| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この孝天@西門のガウン姿〜私も大好物で〜す♪
さんまさん語録に、爆〜!!本当ですね。同じ感覚かも…笑
Posted by つーやん at 2006年10月26日 23:05
わ、わ〜〜〜っ!!(笑)テラヒロさんも
ここ(西門@ガウン姿)に一番男をかんじてたとは!
(Щ∀Щ)
もとい、道明寺の同じガウンでも状況が違うとこんな
にも印象が違うんですね・・・(>−<)
あと、小綜はガウン率高しですよね(薔薇恋、イタキス)
Posted by ai at 2006年10月27日 08:34
テラヒロさん、こんにちは〜♪
ジョセフのガウン、ziziも昨日「おおおおっっ」
と思って見ていました。
今日はガウンオンパレードなんですね。
やっぱり、オトコマエNo1はKENちゃんですか〜??
うん、どのショットもステキです。

木曜日はお互い、忙しいですねぇ。
「イタズラなKISS」も回を追うごとにどんどんおもしろくなって来ていますね。
Posted by zizi at 2006年10月27日 13:04
こんばんは
私も昨日は大忙しでした。 ずーとテレビの前には座っていられないので録画なのですが、BSの予約録画がよく分からないので、毎回時間を気にしながら茶碗洗ったりしています・・・
うちはドクター・コトーも見るので20時〜ずっとです・・・ で23時からの「いたずらなKiss」は、やっと座って見られるので、ビール片手にクールなジョセフ君にうっとり・・・
ガウン姿、壷です! 木曜日忙しいけど楽しみな曜日です。  早く白色もTVでやってくれないかしら・・・
Posted by くー at 2006年10月27日 21:19
つーやんさん
私と好物が一緒ですね
さんまさん語録〜なんかオヤジ感覚なんですけど
素肌でないとダメなんですよー(笑)
Posted by テラヒロ→ つーやんさん at 2006年10月29日 21:32
aiさん
道明寺は場面で雰囲気が違いますよね
小綜は薔薇〜の葵も良いですよね
でも何と言っても西門@フェロモン全開ですよね
是非、aiさん
ファンミ当ててくださいね
祈っています
Posted by テラヒロ→aiさん at 2006年10月29日 21:36
ziziさん
私もイタズラなKISS「おおおおっっ」と
喜んで見てました
あと地震テロップ時、叫びませんでしたか
私は大事なテロップと思いつつも
「いらーんぞ」と
来週は、もっと良いんです
楽しみですね
Posted by テラヒロ→ ziziさん at 2006年10月29日 21:41
くーさん
ドクター・コトーも見てるんですね
私も忙しいので録画が多いです
「いたずらなKiss」はコーヒー片手に見ていますよ
同じく小綜にうっとり・・
そう、早く白色も放送して欲しいですよね
待ち遠しいです
Posted by テラヒロ→くーさん at 2006年10月29日 21:45
叫びました。
地震のテロップがジョセフの顔に・・・。
しかも、ガウンのシーンで・・・。
「あがががが。」と意味不明のセリフを吐いていました。
大事なテロップだって分かっているけど、ついつい。
Posted by zizi at 2006年10月30日 09:58
ziziさん
やっぱり〜(笑)
私も変な言葉発していました
なんで、再放送ないんだろう??
悔しいぞー
Posted by テラヒロ→ ziziさん at 2006年10月31日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

