2006年11月23日

薔薇之恋14話

今日は勤労感謝の日
そして何と言ってもkenちゃんの来日
行かれる方「安全第一」で、頑張って下さい

火曜日の「薔薇之恋」14話
ストーリーはBS日テレにて
DVDでもう見てるけど日本語字幕があると
感情移入しやすいです

落ち込んでいるゆりを葵が慰めるシーン
自信喪失になっているゆりに
葵が口紅をプレゼントして、
つけてあげるんだけど・・

cap936.bmp
cap937.bmp
cap938.bmp

前より綺麗になったゆりに驚く葵
後、「綺麗になったね」と瞳を目くばせ
言うんですが、すごくセクシーな一瞬です
ゆりは葵にもつけてあげると言うも
「この方が早いよ」とキス
ゆりは動揺しつつ葵の視線をかわして「優しいね」と

cap950.bmp
cap954.bmp
cap947.bmp

好きなのに「なんで姉なんだ」と苦悩する葵

cap960.bmp

ただのキスシーンなのに、
こんなに深くせつなくて良いのか?
本当に小綜が綺麗で素敵です

でも1番、せつなかったのはこの部分
ゆりは別の事を話したくて葵を待ってたんだけど
葵はゆりの姿を見つけて本当に嬉しそうなんです
もう、健気でせつない!!
姉弟でも別に良いじゃないかー
ゆり、葵の思いを受け止めてー揺れるハート
と本気で思ってしまった(←やはり、いけないけど)

cap935.bmp

瞿友寧監督って、「惡作劇之吻」でも思うけど
心理描写が上手いですね
それもじっくりなので、心に染みてきます
あっ、そうそう「惡作劇之吻」の最後の部分で
薔薇之恋」のパロディというかこんな場面も

【葵&ゆり】

cap931.bmp
cap932.bmp

【直樹&琴子】

cap961.bmp
cap962.bmp

面白い!!
特別番組(台湾版DVDにはこの映像もあります)で
この映像見て、小綜は恥ずかしそうでした
瞿友寧監督の他作品も是非、見たいな
posted by テラヒロ at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーすけてるぅ〜 最後の直樹セクシーだわ。
薔薇の時も思ったのですが(強盗が入ったため怖くて葵の部屋にいるゆりの前にシャワーから腰タオルだけで出てくる葵の背中の場面)ジョセフってオヤセさんかと思いきや意外とお肉があるというか・・・筋肉というよりお肉。
触るとスベスベしてて柔らかそう!
なんか、薔薇を見ていると危なくなってくる私です。
Posted by くー at 2006年11月23日 17:24
テラヒロさん、こんにちは〜♪
昨日の「薔薇」は本当にツボだらけで、切なくて切なくて・・・。
DVD、ほしいんですけど、さすがにどこでも「SOLD OUT」。。。
これだけ内容、役者の良いドラマですもの、仕方ないです。
多少高くても、日本語版を待つことにしました。

そうそう、このパロディ、笑えますよね。
雨が元暢の上にだけ、だばだばと降っていて笑えるんですよねぇ〜。
Posted by zizi at 2006年11月23日 20:23
今回も素敵な画像ありがとうございます。
せつない表情してますよね〜。
苦悩する姿がなんともいえません。
ゆりをまってる姿が上と対照的だけど、ひかえめながらも嬉しそうな表情がとってもかわいいです〜。
喋らなくても表情だけで演技ができる人なんですよね、小綜って。
衛星劇場のほうはあと2話で終わりです。
日本語字幕はやっぱりいいですね。
Posted by i-sa at 2006年11月24日 08:45
くーさん
あっ、最後の画像そうですね〜
乳○が・・・(笑)
そう小綜って、筋肉質でないですよね
でもそれも中性的で、魅力的で○
色白で肌は綺麗そうですよね
私も触りたいです
Posted by テラヒロ→くーさん at 2006年11月24日 20:50
ziziさん
この14話は本当にせつないです
そう、このパロディ〜面白いですよね
きっと小綜の地はこっちかな?と
DVDはそうなんですよ
私もやっと見つけたんです
でも日本語版も出ると聞いたので楽しみですね
Posted by テラヒロ→ ziziさん at 2006年11月24日 20:55
i-saさん
この14話は葵のいろんな表情が見れて、目がはなせなかったです
このゆりを見つけて嬉しい場面でも表情が数秒ごとに変わって・・
本当に小綜って、素晴らしい俳優ですね
Posted by テラヒロ→ i-sa さん at 2006年11月24日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28093699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

