2007年01月24日

葵に魅せられて

公式サイトの小綜からのメッセージ見ました
素晴らしい賞をとれて本当に良かったですね
おめでとう♪

昨日の「薔薇之恋」はせつない内容でした
冷静に考えると姉弟愛なんだけど
ゆりにとっても菫にとっても
葵はそばにいなくてはいけない大事な存在
葵にとってもそうですよね
お互いが不器用ながら思いあっていて
何度見てもせつなくなってきます

特にこのシーンは本当に綺麗で・・

cap1001.bmp
cap10602.bmp

そう言えばすごく印象的な言葉があって

雑誌に載っていた雨に濡れた女性の写真を見て、
一目で恋におちた男性が主人公の漫画を
読んだ事があって
「あの時、長い髪が雨の糸にあやつられて
魔法にかかったみたいでした」

と告白する場面があるんです

この場面を見るとその言葉が浮かんできます

cap10060.bmp

長い髪が雨の糸みたいですよね
魔法にかかったみたいに
葵に魅せられてますぴかぴか(新しい)
posted by テラヒロ at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水も滴るイイ男(ってもう遣う人いませんけど) 小綜は雨に濡れるシーンが多いだけじゃなく、やたら似合ってしまいますよね。
雨の糸にあやつられて・・まさに上の画像シーンのようです。
娘の髪が伸びすぎて、せっかく似せていた葵→松本裕子に近付いてます。昨日の放送とテラヒロさんの「印象的な言葉」を見て、少し切りそろえてあげようと思いました。
Posted by eco at 2007年01月25日 00:43
本当に雨のシーンが美しくて、雨の糸にあやつられて魔法にかかる・・素敵な表現ですね!

詩をかなでるような綺麗なシーンに、私も葵に魅せられてしまいました。

今日は素敵な一日なりそうです!
Posted by マミーポコ at 2007年01月25日 13:02
グワッ!!せつないカッコイイ!!
私もこのシーン大好きで、何度も見てます・・・
この3枚目のキャプったら〜〜
もうたまりません。。。
ここ最近の何話かで、やっと葵にハマった私・・・です。
直樹に勝てなかったんですが、とうとう葵病にも冒されました。
ziziさんいわく「キレキャラ」の可愛さをいまさらながら堪能してます〜〜
Posted by nonko at 2007年01月25日 17:06
今回も綺麗な小綜画像ありがとうございます。
やっぱり綺麗だわ〜
直樹の冷たい視線もいいですが、葵の時の時にはやさしく、せつなくといろんな表情の小綜が好きです。
どの角度も素敵です☆
Posted by i-sa at 2007年01月26日 09:25
ecoさん
>水も滴るイイ男
いえいえ・・その表現ピッタシです
本当に似合いますよね
でも髪が長い分、葵の方が綺麗かも・・
ところで娘さんの髪の毛、松本姉になってきましたか(笑)
葵より少し長いですよね
いいな〜可愛いだろうな、羨ましいです
Posted by テラヒロ→ ecoさん at 2007年01月26日 21:09
マミーポコさん
この表現、漫画であったんです
多分、小中学生時に読んだんですけど印象的だったので、○十年経った今でも覚えています
私も葵にまいっています
Posted by テラヒロ→ マミーポコさん at 2007年01月26日 21:11
nonkoさん
私もイタkiss→薔薇なので気持ちわかります
奥が深いのは薔薇の方ですよね
でも同じ監督さんなので、本当に心理面を突くのが上手くて、引き込まれます
今度は仔仔のドラマだから楽しみですよね
Posted by テラヒロ→ nonkoさん at 2007年01月26日 21:15
i-saさん
葵はいろんな表情があるので見ていて目がはなせません
本当にはじめてとは思えないほど小綜の演技力に脱帽です
今週のイタkissも良かったし葵も直樹も素敵ですよね
Posted by テラヒロ→ i-saさん at 2007年01月26日 21:22
葵も直樹素敵ですよね。私は、薔薇からはまったので、表情が切なかったり・・キュンと胸が締め付けられたりしました。ブログで2月上旬辺りにカレンダーの予約開始との情報あり。本人がプロデュースしたらしいですよ。待ち遠しいですね。
Posted by 案山子のあこ at 2007年01月27日 00:47
案山子のあこさん
葵からはまったんですね
本当に見ているとせつなくなってきます
ところで薔薇ブログ見てきました
カレンダーいろんなバージョンが出てきそうで踊らされそうですけど小綜のプロデュースなんて嬉しいです
楽しみですね
Posted by テラヒロ→案山子のあこさん at 2007年01月27日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

