2007年01月27日

惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜

ヨン様の年収にはびっくり!
日本からの収入が多いらしいですけど
確かにCMとか多いですよね
小綜にもCMに出演して欲しいです

今週の「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」
いろんな表情の直樹が見れたし大好きな場面だらけでした

cap1.bmp

こんな人形が欲しいです(笑)


cap0010.bmp

この小綜の瞳、セクシー

ca003.bmp

気遣って理由を話す直樹
何だか小綜の顔が違うように見える気が?


cap11.bmp

こういう場面って、夜中何があっても
朝は二人でキレイに寝ているよね


cap54.bmp
cap990.bmp

すごーく楽しそうお茶目な直樹

cap111.bmp
cap10.bmp

病院での直樹は本当に優しい瞳
小綜の素みたいですよね
ヨシヨシ・・されたいな


cap1000.bmp

寝ている琴子に2回目のキスキスマーク
あーっ、ため息
そして祐樹に見られてしまうのですが・・


cap1001.bmp
cap199000.bmp
cap1002.bmp

この後の表情が何とも言えません・・
見たか?でも黙ってろよ・・
暗黙の了解みたいな


「薔薇之恋」もだったけど
今週はドラマに壊れっぱなしでした
posted by テラヒロ at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだよー!!!
薔薇でめっちゃ泣いて、
イタキスで、1回泣いて
何回も琴子を浦山氏がって!!!

でも。。。やっぱ、気になるところはみんな一緒やなぁ。
・よしよしされたーぃ
・「見た?」の微妙な顔が可愛い!!

Posted by わか at 2007年01月27日 01:10
わかさん
でしょう・・今週は大変だったよね
気になるところ一緒だった?
最後の「見た」の表情が1番良かった
優しくて可愛くて・・
琴子になりたいね
Posted by テラヒロ→わかさん at 2007年01月27日 01:35
テラヒロさんご無沙汰していましたm(_ _)m

今回の『見た』の表情もう最高でした♪
これ早くテレビで見たいと思ってました!
その上キャプして頂いて、ありがとうございます☆
頂いていきますm(_ _)m
Posted by miyua at 2007年01月28日 07:10
miyuaさん 、おひさです
BS見れない環境なんですか
この週は二つのドラマともツボだらけでした
この「見た」の表情が何とも良くて・・
CAPの嵐でした(笑)
Posted by テラヒロ→ miyuaさん at 2007年01月28日 09:28
今回のイタキスは私の大好きなシーンばかりで、
すご〜〜く楽しみにしてました。
こんなにたくさんのツボキャプうれしい〜〜
ありがとうございます!
あの人形(^。^)家にも欲しいです!!
そして病院での直樹の包むような優しさに・・もうメロメロです!

Posted by nonko at 2007年01月28日 15:43
nonkoさん
本当に大好きなシーンばかりでしたよね
病院での優しさがジーンときました
あの人形〜あったら怖いけど欲しいですよね(笑)
Posted by テラヒロ→nonkoさん at 2007年01月29日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32181471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

