2007年02月28日

Flavor Of Life

最近、CS、BSばかりで地上波の番組を
見なくなっています
「花より男子2」も2週ほど見ていなくて
(だからキムタクのも全然見てない)
昨日、子供が見ていた番組で
F4と聞こえるので、何だろう?と見たら
「学校に行こうMAX」
女優デビュー
「花より男子2」オーディション
を放送してました
問題がドラマのセリフとかマニアックなんだけど
みんなちゃんと答えていて・・
きっと何回もドラマ見てるんだろうなってわかるほど
優勝者はちゃんとドラマに出演してました
すごく面白かった
私なら「流星」「イタkiss」なら答えられるかも

このドラマの主題歌
宇多田ヒカルの「Flavor Of Life 」
今日、発売
本当に良い曲です
仕事場の宇多田迷さんからの情報
HP
期間限定でブログにPV貼りつけOK
動画も見れるようです
今はこういう宣伝なのかな〜珍しいよね
(nさんも以前、貼ってた様な・・別からかな)



ところでもうご存じでしょうが
旭って・・本当?
22日の事も今日、FC詳細アップしてますね
うーん?!
今回は不参加なので静観しているけど
行く人にとってはいろいろ申し込む段階で
悩みますよね
皆さん、加油!!
posted by テラヒロ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「学校へ行こうMAX」見ました〜。
みなさん、とてもマニアックでしたね。
私も「流星」なら早押しまけないんですけど(笑)
宇多田さんの「flavoe of love」とてもいい曲ですよね。
でもこの曲を聴いて一番初めに頭に浮かぶのは台湾版の旭とバービーの雨の別れのシーンなんです。
「花男」欠かさず見てますが、なんか原作のエピソードが前後してるし展開が速くて?と思うことも多いですが、なかなか面白いです。
「華麗なる〜」は1回も見たことありません(笑)
旭来日してたのですか?
なんかジャ○ーズの舞台見に行ってたとか?
次回イベントでダンスでも披露してくれるのでしょうか?
なんかイメージ合わないけど・・・・
Posted by i-sa at 2007年03月01日 08:55
宇多田さんの「flavoe of love」、私も大好きです。BGMはドラマや映画に多大な影響を与えますね。
「流星1」では、エンディングに安藤裕子さんの「サリー」って曲が流れてましたが、この曲も大好きで、今でもよく聞きます。
日本版「花より男子2」はドラマも挿入歌も「花1」より私は好きです。
これからますます目が離せないですね。
Posted by chisa at 2007年03月01日 22:45
おはようございます。
今日は参観日で休みをとりましたが、朝から掃除もせず、
PC張り付き状態。。そろそろ家事せねば・・・
そういえばnさんも・・・^m^
あれはY.Tからいただきましたが、こんなのも結構ありますよね〜〜

ほんとうにいい曲です。
花男2も華麗なる〜もちゃんとみてますよ〜〜
見逃さないように録画までしかっりしてます(^^ゞ
Posted by nonko at 2007年03月02日 09:25
i-saさん
「flavoe of love」で雨のシーン
あーっ、わかります
ぴったしかも
そう言えば旭来日〜本当だったんですね
ジャニ関係ですよね
何かこれから、あるのかな
ジャニ関係ってちょっと苦手なので複雑かも
でもこれで何かの番組に出たりとかすと
嬉しいかな
Posted by >i-saさん at 2007年03月02日 23:50
chisaさん
主題歌って本当に大事ですよね
何年経っても曲が流れてくるとドラマのシーンとか思い浮かべるし・・
「サリー」良い曲ですよね
私も主題歌なら「花より男子」の方が好きかもしれません
今のは「flavoe of love」があるので、この曲が流れたらドラマ思い出すんでしょうね
Posted by >chisaさん at 2007年03月02日 23:54
nonkoさん
あっ、Y.Tだったんですね
「華麗なる」全然、見てないですよー
でも先週、花男の方が視聴率上だった様ですね(すごい・・)
>朝から掃除もせず、PC張り付き状態
わかります
私も時々、フリーズする自分がいます
出来るだけ時間決めてPC見る様にしてますけど・・
Posted by >nonkoさん at 2007年03月02日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34949138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。