2013年08月17日

ありがとうございました

旭に会った余韻がまだ残っていますが
ブログをやめることにしました
ここ何年間は仕事などで時間がとれず
放置していたので今更ですが
今後も書くのが難しいと思うので…

旭のこと、F4のこと、小綜のことなど
書いた記事を読んでいただき
多数のコメントありがとうございました
迷友さんとの出会いもあり
楽しい思い出ばかりです。
今後も変わらず応援していきます。

またいつか、書ける環境になれば
ここで再開出来ればと思います。
本当に長い間ありがとうございました。

(リンク先の皆様、挨拶出来ずにすみません。お世話になりました)

posted by テラヒロ at 00:39| Comment(2) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ここ最近はお会いすることも、なかなか連絡することも出来ませんでしたが、時々こちらにお邪魔させてもらっていました。
Blog休止されるとの事・・・。
テラヒロさんの書く文章、ほんわかと温かくてとても大好きでした。
正直寂しいです。

テラさんと出会ってもう何年になるでしょうか?
Vannessも先日結婚(めでたい。おめでとー。)
思い出はとても鮮やかなのですが、結構な年月が経過している事にビックリです。
私も変わらず地味に応援継続中ですので、今後ともよろしくお願いします。

またいつかの日か、再開されるを待ってます(*^_^*)。
長い間本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
Posted by ari at 2013年08月19日 23:59
ariちゃん
ご無沙汰しています。お元気ですか。
時々、訪問ありがとうございました。

ヴァネおめでとうございます。
結婚に驚きましたが、
良く考えると年齢的には普通かも
(旭もいつか、そんな日が来て
幸せになって欲しいです)
迷歴もう、10年以上ですよね
迷成り立てで、そう言えばF4で誰が結婚早いか
なんて言う話もしたかも??
最近はF3にはうとくなった私ですが、またF4での活躍も見たいかもと願っています。

また旭イベントとかは行くつもりなので
いつか、ブログ再開したら、
まとめてご報告したいと思います。
あたたかいコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by >ariさん at 2013年08月24日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。