2007年04月17日

薔薇之恋MV

昨日のスマスマの余韻がまだ・・
ひとまず、ひとつ祭りは終了
そうそう朝、子供が録画映像見てたけど
キムタクあわせて「F5」が面白かった様です

自由電子報
聯合報
蘋果日報
華流.net

Vanneが台北MRTの大使に選ばれたんですね
あと22日の関連
いよいよですね♪
EN08_002.bmp

小綜は撮影頑張っているのかな
飛夢裡に夜中、書き込みありました
(運動関連etc、ローラースケート?)
あと
4/16〜4/22
東急東横線の女性専用車両において
『薔薇之恋〜薔薇のために〜』
『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』
【ジョセフ・チェン展】の車内ジャック

(メルマガ、薔薇之恋ブログより)
すごいですね、是非乗ってみたい電車
でも電車で画像撮るのって勇気がいるというか
有る意味、他のお客にしてみればヒンシュクなんだよね
以前、F4ので撮ったことあるけど一瞬で撮りました(笑)

小綜のドラマもいよいよ佳境に
今日はBS日テレ「薔薇之恋」の日

後半はCSで見ているのでBSは見たり
見なかったり
久しぶりにリアルタイムで再放送見ました
今回は33話
百合と菫の事で嫉妬したり
弟でないかもしれないと
三人の関係もそれぞれの気持ちも揺れ動いて・・
小綜@葵がクルクルといろんな表情が見れて
特に好きなのはこの場面

連結画像-2.bmp

下ネタを口走った葵を百合が激怒して
姉弟ケンカになるんだけど(笑)
せつない場面や重い場面が多いので
こういう場面はホッとします

でもやはり、せつないよね
ドラマの主題歌のMV見るだけで
葵がかわいそうで・・

baracap1000.bmp
baracap1001.bmp
baracap1005.bmp

百合の視線はずーっと菫を追いかけて
でも葵は百合ばかり見ていて
最後の画像なんて、菫はすぐ離れていくのに
葵は最後まで、百合から視線を離さない・・・
いつでもそばにいるからと言っているみたい


これ、きっと演出かな
これ見るだけで、せつないです
そしてこの曲聴くと
ドラマに吸い込まれるというか・・
独特な世界に連れていかれる気分になります
今日の夜はもっとせつないですねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by テラヒロ at 15:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日はお休みだったので再放送見ました。ほっぺのむぎゅ〜シーン好きだぁ。。二人のけんかやじゃれあいシーンいいですねぇ。
この曲聴くともう薔薇の世界にひきこまれますね。前回のファンミのオープニングはもちろんこれだったので、この曲=小綜登場がインプットされてて 聴くたびに胸がドキドキざわざわしてました。
地上派始まり、みれてなかった最初のほうがみれて幸せです!
Posted by K at 2007年04月17日 19:06
今見終わったのですが、はあぁぁ大きなため息です。なんで菫なの。あんなにあんなに愛してくれてる葵…ほんとにドラマ初出演ですかといいたくなる表情続出です。タマリマセン!
Posted by K at 2007年04月17日 22:05
葵の表情めまぐるしいほど変わりますよね。
今HPから来たのですが、電車の中刷りUPされていました。小綜書き込み翻訳付でUPあり
ローラスケートの事でしたよ。
薔薇もいたキスも終わりがもうすぐ・・寂しさがこみ上げて来そうで怖いです。
Posted by 案山子のあこ at 2007年04月18日 00:11
ほんと葵には胸が締めつけられます。
FCも久しぶりにのぞいたらBBSの書き込みをすべて中国語に翻訳してくれているのですね。
びっくりしました。
ファンミの時にはスタッフに差し入れしたいぐらいです。
Posted by oksana at 2007年04月18日 00:31
本当にこのテーマ曲のイントロからして、もう鳥肌がたつ感じなんです。

あ〜〜♪たまりません・・・。
ファンミもこのイントロ=小綜・・私もインプットされてます!!

このじゃれあいのシーン・・好きです!!

後少しで終わると思うと寂しいです・・。
Posted by マミーポコ at 2007年04月18日 17:25
Kさん
小綜ドラマ初出演とは思えませんよね
上手いな〜と思います
姉弟だから仕方ないけどせつないな
>この曲聴くともう薔薇の世界にひきこまれますね
本当ですよね・・別世界です
Posted by > Kさん at 2007年04月19日 22:38
案山子のあこさん
ドラマ本当にせつないですね
FCの電車の様子、見ました
いつか乗ってみたいけど写真撮る勇気はなかなか・・
言葉が難しくて、調べたりしていたんですよ
スタッフの翻訳、本当に助かりますよね
>寂しさがこみ上げて来そうで怖いです
実は私もその心境でして・・
いつか書こうと思います
Posted by > 案山子のあこさん at 2007年04月19日 22:44
oksanaさん
ドラマせつないですよね
BBSの翻訳〜私も驚きました
小綜が読みやすい様と言うのもあるのかな
書き込みの嬉しい反面、緊張しますよね
いよいよ明日、渋谷も台湾も頑張って下さいね
Posted by > oksanaさん at 2007年04月19日 22:46
マミーポコさん
曲のイントロから〜わかります
なんか別世界なんですよね
本当に花の臭いが漂うような・・
ドラマも佳境
本当に寂しいです
Posted by >マミーポコさん at 2007年04月19日 22:49
頑張ります!
気合入りすぎで眠れそうにありません。
うちの方では地上波TVKなのですが、サイト何か書いてないかと見に行ったら、ナント写真にジョセフだけが抜けているものを使っているんです。
帰ってきたらアドバイスしてあげないと。
Posted by oksana at 2007年04月20日 00:27
oksanaさん
おはようございます
今日はいろんな意味でドキドキですね
HPそうなんですか
葵は必要だー
是非、楽しい台湾話聞かせて下さい
楽しみにしています

Posted by >oksanaさん at 2007年04月20日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39020547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

