2007年04月20日

「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」

日付が変わりました
今日はVanneの2ndアルバム発売
台湾に行く方も多いのでは?
そしていよいよジョセフ・チェン展です

先ほど見た
「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」

uta.bmp

琴子の思いがかなって
直樹も自分の正直な気持ちに気づいて
やっと両思いに揺れるハート
DVD見て、ストーリーは
知っているけど感動でした

今回はたくさん好きな場面があるけど
特に好きなのは・・

uta2.bmp

プロポーズ後で琴子が夢心地な場面
直樹が優しく手や腕をさするところ
何だか直樹でなくて、
小綜が素の様に思えて・・
何だか優しさが伝わるんです

あと台湾版DVDある方はわかったはず
ほんの6〜7秒だけど
カット部分ありましたね
ここ、本当は2回目の瞬きで直樹に
気が付くんですよ
直樹が見守っているので大好きな場面です

uta3.bmp

でもここも、はずせないな
寝ている時って顔の印象が変わるよね
この部分は自分で?と置き換えちゃうし(笑)

uta4.bmp

で↓・・・顔をテレビに近づけたのは私だけキスマーク

uta5.bmp
uta6.bmp
uta7.bmp

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

uta8.bmp

素敵ですね黒ハート
でも・・夜中に何してるんだろう、自分
おまけに寝不足なのに(笑)

でも本当はもうすぐドラマが終わると思うと
少しせつなくて・・
この半年、かなりドラマに夢中だったし
本当に寂しいな
ひとまず、明日(もう今日)はジョセフ・チェン展
並びながら寝てそう眠い(睡眠)
posted by テラヒロ at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
いや〜ん、小綜可愛すぎです!!
朝から顔がにやけてます
今日から「ジョセフ・チェン展」が始まるのですね〜
でかでかパネルの小綜見たいです
テラヒロさんのレポ楽しみに待ってますね☆
ではでは、私も行ってきます〜
Posted by i-sa at 2007年04月20日 06:06
i-sa さん
おはようございます
小綜可愛いですよね
いよいよ今日からですが頑張ります
i-saさんも台湾なんですね
(朝、SJからのメールぶっ飛びました
i-saさん、当たりますように・・
頑張れー)
楽しい話待ってますよ
Posted by >i-sa さん at 2007年04月20日 06:38
おはようございまーす、
テラヒロさんもぅ並んでいらっしゃるのかしら。辛苦了!
イタキス、とぅとぅ!(≧∇≦)
よかったですぅ〜ウルウル
あの場面は、手をさすっていたんですね!
今、理解しました!(笑)


Posted by はふ at 2007年04月20日 07:51
いたキスよかったです。朝からビデオ見てました。
パルコ展色々レポお待ちしてます。
いけない地方組ですから
Posted by 案山子のあこ at 2007年04月20日 16:22
はふさん
少し並んだけど
無事に買えました
イタkiss良かったですね
>手をさすっていたんですね
多分、そう見えたけど?!
Posted by >はふさん at 2007年04月21日 14:04
案山子のあこさん
レポいちお書きました
イタkiss良かったですね
Posted by >案山子のあこさん at 2007年04月21日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。