2007年05月09日

小綜グアムへ

小綜、グアムですね
新婚旅行飛行機
今回は両親や裕樹も一緒かな
原作だと内緒でついてきて、
写真撮りまくるんだっけ
そして、あのシーンもあるよね
初夜・・キスマーク
きっと可愛い感じでしょうが
(家族で見れるドラマですから)

ファンミの記事
中国情報局
東方日報

カニ画像
大東、監督はいるけど
右端に切れているのは小綜かな

0509enew17b1.jpg

私事ですが、風邪気味です
小綜から感染したのではありません
(なら、ちと嬉しいけど)
やはり、ちょっとハードスケジュールでした
何より睡眠時間
特に5日の夜は全然、寝ていず
6日早朝に2時間ほどのみ
よくファンミ参加できたよ・・と感心しています
なのでコメレス遅れていますが、
明日付けますのですみません

気温の変化が激しいので
皆さんも体調に気をつけて下さい
では眠い(睡眠)
posted by テラヒロ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
テラヒロさん大丈夫ですか?
5日の日はとてもお忙しかったんですものね
6日は雨の中受付まで外で並んでましたし・・・
どうぞゆっくり養生なさってくださいね
小綜から感染だと私もなってるはずでしたがめっちゃ元気です(笑)
今日は昨日より10度ほど気温が低いようです
家族の体調管理が大変です〜
Posted by i-sa at 2007年05月10日 08:09
このカニ食べた後に小美と遊んだんですかね?
小綜も体調悪かったらしいけど・・・
そして・・・
もうグァムなんですか?
ハードですよね〜(>_<)

テラヒロちゃんもハードだったんですね?
寝不足と疲れと
何よりも参戦後の脱力感って
かなりありますよね〜
カニでも食べて
ゆっくり休んで下さいな。
お大事にぃ〜
Posted by しゃん at 2007年05月10日 21:39
風邪大丈夫?余りにも無理しすぎたのですか?
私・・違う意味で落ち込んでいます。
名古屋ファンミ DVD購入でしかも抽選
こんなのないよ・・楽しみにしていたのに
購入代金で名古屋まで何回か足運べるのに・・
と一人ツッコミしています。
Posted by 案山子のあこ at 2007年05月10日 22:44
テラヒロさん
風邪治りましたか?暑かったり寒かったりで、体調崩しやすいです。
疲れもあるでしょうし・・。
しっかり治して元気になってくださいね。
ジョセフと同じニンニク注射する?
それにしてもカニとお肉
おいしそう(笑)アリエルちゃんやせてるのに体重きにするなんて、私はどうしたらいいの?
案山子のあこさん 私も落ち込みから抜け出せてません。ようやくと思っていた・・・・。辛いね。もう予約しちゃいましたか?
私はまださまよい中です。

Posted by yuko at 2007年05月11日 15:37
i-saさん
ご心配おかけしました
本当に気温の差についていけない
子供とは隔離して一緒にいないように心がけていました
>小綜から感染だと私もなってるはずでしたがめっちゃ元気です
感染するぐらい、あんな事もそんな事もしたかったです(笑)
Posted by > i-saさん at 2007年05月11日 22:58
しゃんちゃん
この後みたいですね
小美と合流したのは・・
この時は小綜は注射後なので、元気だったみたいですよ
私もカニ・・
風邪の時は、あっさりしたもの食べてました
もう元気です♪
Posted by >しゃんちゃん at 2007年05月11日 23:00
案山子のあこさん
風邪はもう大丈夫です
名古屋ファンミそうみたいですね
抽選・・本当に
>一人ツッコミしています
爆・・でもわかります
私、台湾にいけるんじゃないかと本気で考えましたから
是非、当選します様に
Posted by > 案山子のあこさん at 2007年05月11日 23:03
yukoさん
風邪はもう大丈夫ですよ
注射も良いけど食べて体力もつけないとですね
DVD迷うよね
私ももう少し考えます
Posted by > yukoさん at 2007年05月11日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

