2007年05月16日

イタkiss@グアム撮影

久しぶりの更新です
ここ数日、仕事や週末も忙しいのにくわえ
自分の体調もいまいち、子供も風邪に・・
何だかPCを開く事も
開いても文章を書く動作にまでいたらず
1番おかしかったのは11日の
「山内トモコの
TOKYOエンターテインメントステーション」

(アリエルちゃんの「人妻の色気」が1番笑えた)
これ聴いた後、すぐ文章書いていたんですが
風邪薬の影響か、眠気に負けて途中で断念
少しだけ寝て、起きて書こうとしたんだけど
朝まで起きずにそのまま眠い(睡眠)
PC付けっぱなし、寝ていたソファーのそばには
マウスがおいてあったという・・・ふらふら
どうぞ皆さんも風邪、体調には気をつけて下さい

私が今日びっくりしたのは、何と言っても
Vanne
5/22(火)放送
フジテレビ「笑っていいとも!」に出演する事
にも出て欲しいな)
スマスマもだけどいつも見ている番組で
出演って、本当にうれしい
何のコーナーかな?
以前、大S華仔の時は面白かったよね
きっと当日新宿アルタ前、大変なんだろうな

もう既出ですが
小綜は昨日、グアムでの撮影の記事がたくさんでした
ライブ台湾には
来日時インタビューと記事和訳

15.jpg

新浪
TOM
聯合報
同じく聯合報
中國時報
自由電子報

和訳に追加すると
小綜、アリエルちゃんは撮影外でも新婚夫婦の様で
小綜は救命胴衣着衣時など手助けをしたり
アリエルちゃんが太らないように食事時も警告したり
しているみたい
(でもこれって、共演者、友達なら当たり前の様な?)
あとアリエル母の話はあったけど
小綜も父親に結婚相手を捜せと言われている様で
共演者誰でも良い・・みたいな事も(笑)
あと初夜はこれが限界でしょうね
家族も見る娯楽ドラマだしね
(でも場所がベランダって?!)
ダイビングでは3人は水泳も得意だし楽しそうだったけど
監督は酸素不足かと慌てて、恐怖感を味わった様子
グアムでの撮影は1、3集分ぐらいなのに
8日で台湾ドルの500〜600万元と(記事によってまちまち)
経費がかなり、かかっている様です
(意訳ですので間違いはすみません)


EN06_004.jpg
155.jpg
151.jpg
154.jpg
157.jpg

そして金ちゃんにも春なのかな
中國時報
蘋果日報
原作でもハーフですが、同じとか
新人さんらしく(17歳?)NGが多く、撮影に時間がかかった様で
大東は文句も言わず
新人の時はみんなそうだからと優しいみたいです

156.jpg

そして惡作劇之吻東京宣傳の動画
こちら

展覧会の内容もわかります
そう、小綜も足の指アップ写真に言ってますが
この写真びっくりでした
でも手も足も指が長くて綺麗なんだけど
爪のお手入れはイマイチ
そこがまた良いところだと思うけど
(爪まで綺麗なら、それもまた微妙だし)
それにしても

まぁじっすかー

二人にレクチャーしてますけど(笑)
これ誰が教えたんだろうね
あとグアムの動画も飛夢裡にあがってます
(また、このサイトでもアップされると思いますが・・)

グアム撮影も終わったみたいですね
今後もドラマ撮影頑張ってほしいです♪

153.jpg

【追記】
グアムの様子
進關島出外景
こちら
↑画像の様に楽しそうですね

posted by テラヒロ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活されたみたいで良かったです。イタキスが終わっちゃってさみしく皆さんのブログが より 楽しみです。
琴子の手が直樹の足にさりげなくのっててラブラブ感がただよってますね〜
台湾で放送と同時に日本でもやってほしいくらいです。待ちきれなーい。
Posted by K at 2007年05月16日 23:14
Kさん
ご心配かけました、すみません
更新・・楽しみと言ってもらえると嬉しいです
本当に可愛い新婚さんって感じですよね
見ていて、微笑ましい
同時放送は難しいと思うけど、きっと人気あるので、すぐ放送だと思います
監督、編集作業が長いので、いつ放送かな
来年以降かもですね
Posted by > Kさん at 2007年05月17日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41994639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。