2007年05月17日

直樹&琴子激吻

159.jpg

仕事疲れが吹っ飛びました
昨日の記事読んでいる限りは、この部分は放送まで
シークレットだと思ったんですが・・?!

517.jpg

この大きい画像は蘋果に
ここでは何となく小さめで(笑)
本当にベランダと言うかバルコニーだよね
(どうでも良い事だけど
屋根があるとベランダ、ないとバルコニーらしい)

聯合報
中國時報
自由電子報
蘋果日報
ライブ台湾

二人の新婚初夜だもんね
それはクールな直樹といえども激しくキスマーク・・
でも役者って本当に大変
アリエルちゃんの露出境界線は鎖骨までらしいから
激しくキスしながらも多少なりとも計算が必要だろうし
(鎖骨下、胸までいきそうになり、上にもどったとか)
身長差が小綜188p、アリエルちゃんが162p
20p以上あるのでベランダでキスする時も全行程で
すべて腰をかがめていたらしい
また画面上ではむこうのベランダに立って
彼らのむつまじい仲を観覧する1人の外国人がいて
ちょっと笑えるオチもついているみたい
(意訳ですので、間違いはすみません)

原作通り、二人の旅行を邪魔する新婚さんには愛紗
恋人岬でロケしたみたいです
恋人岬って日本(伊豆だっけ)のは行った事あるけど
グアムに以前、行った時はここには行かなかったです
子供に付き合って、プール三昧でした
画像見てるとグアムにも行きたくなりますね
イタkiss2見て、グアムロケ地探索とか飛行機・・

5171.jpg
EN12_001.jpg
posted by テラヒロ at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん お体はもう大丈夫ですか?風邪はやっているようですね。
うちの娘も主人も風邪気味です。
無理なさらないでくださいね。
健康でいることが一番大事ですから。

すてきな新婚さんですね。
やっぱりこの二人はお似合いです。
この二人だとなぜか許せます。
ますます2が楽しみになりました。
Posted by yuko at 2007年05月17日 20:44
テラヒロさん復活 よかったです。
ここに来るの楽しみなんで、体調大丈夫か?心配でした。
いたキス2の撮影も順調に進んでいるみたいですし・・・待ちどうしいですね。
22日ヴァネス連絡来た時は、驚きました。
娘の為に録画予約です。あまりにも、動きがありすぎでついていけない。
ヴァネちゃんのコンサ行かれるんですか?
Posted by 案山子のあこ at 2007年05月17日 22:22
最近私も調子が悪く参ってます。
テラヒロさんは復活ですか?よかったです。
わたしも昨日ヴァネいいとも出演のメールを迷友さんからいただいて驚き!やりますね〜〜彼も!
楽しみです。
そしてなんともなんとも楽しみな初夜〜〜
もうイタキス2マチキレナイ〜〜〜!(^^)!
愛沙も出るんですね〜〜彼女もがんばるな〜
Posted by nonko at 2007年05月17日 22:56
おはようございます
体調もどられたんですね、よかったです
小綜・アリエルちゃん本当にいいカップルですよね
新婚初夜ですか?いや〜ん、楽しみです〜
アリエルちゃんの露出を気にしながらラブシーンしないといけないとは小綜も大変ですよね
小綜の左手を腰に回しながら右手を首筋にあてるポーズがたまらないです〜(なんかあやしいオバサン状態です)
早く放送開始して欲しいですね
日曜日の「熱情仲夏」もよかったです
ヤキモチ全開の表情がもうかわいくって〜☆
来週予告の告白シーン何回もリピートしてしまいましたわ(笑)
Posted by i-sa at 2007年05月18日 07:35
yukoさん
体調は大丈夫です
心配かけてすみません
ご家族も早く元気になると良いですね
この二人
小綜迷なら、ヤキモキするところなのに
アリエルちゃんなら、どうぞどうぞ
と思えるのは不思議ですよね
本当に似合いのカップルだから
ドラマが楽しみです
Posted by >yukoさん at 2007年05月18日 23:38
案山子のあこさん
体調は大丈夫です
心配かけてすみません
>ここに来るの楽しみ
嬉しい言葉、ありがとうございます
22日のVanneビックリですよね
今からドキドキなんです
コンサは日程的に今は無理かなと思っています
来週はVanne祭りですね
Posted by >案山子のあこさん at 2007年05月18日 23:42
nonkoさん
私は大丈夫ですが nonkoさんも・・
季節の変わり目もありますよね
早く元気になってね
イタkiss2は本当にいろんな人がでてますよね
もう今から視聴率良いだろうなって思います
来週はVanne祭り22日楽しみですね
Posted by > nonkoさん at 2007年05月18日 23:48
i-saさん
体調は大丈夫です
心配かけてすみません
新婚初夜の画像
林檎の大きい画像で穴があくまで凝視しました
(同じくあやしいオバサン)
記事の文章もすごくて、終わった後にヨダレ(唾液)を拭いたとか、あるんですが・・鼻血ものでした
きっと可愛く映像ではなっていると思うけどそのまま放送して欲しいですよね(笑)
「熱情仲夏」も終わり近く
やっと盛り上がってきて楽しみです
Posted by > i-saさん at 2007年05月18日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42079573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

