2007年05月18日

「薔薇之恋」38話&NG

リクエストが多かったんですね
私も送りました
BQRとPodcastQR(HPはこちら
「アジアン!プラス」イタズラなKiss インタビュー
「アジアンパラダイス」イタズラなKiss会見


両方とも聴きました
ありきたりな質問ではなかったので
聞き応えバッチリ
特に「アジアン!プラス」インタビューは7日だった様で
監督の事を3人が話しているのが興味深かった
小綜が「人の心を見透かすから怖い」
それに対して、
そう思うのは「自分をガードしているから」と監督
私は特に小綜のメンタル面に興味があるので
身近な人から、小綜の事を聞けるって嬉しい
このメンバーで武侠・・是非見たい
人間の本質かー
本当に監督の作品は、素晴らしいですよね

その監督の作品
イタkissも終わり寂しいけど
薔薇之恋はCS310で早朝4時から集中再放送中
だいたい5時起きなんですが
これが見たくて4時に起きたり、朝録画を見たりしています
「流星2」も毎週、この枠で放送中
2はちょっと見るのつらいけど)

BSも38話、もうすぐ終わりです
38話前後から、葵がせつない
心から、二人を祝福したいけど
どうしようもない、せつない気持ちとの葛藤
でもゆりの為に精神的に成長していくという
葵の言葉や動作が心に染みます

でこの38話には
台湾版DVDに付いているNG集で
1番好きな映像があります
持っている方はわかると思うんですが
その表情が何とも・・

barea.bmp

ゆりが菫と披露宴に呼ばれて行くので
芙蓉がお化粧をしてあげて、ゆりが綺麗に変身する場面
「しまった!台詞を忘れた」
この時はすぐ小綜はゴメンと謝るんですが

以下テイク2

連結画像-4.bmp

同じくまた台詞を忘れるんだけど
周りは「また忘れたよ」と笑いが起きているのに
思い出すまで芝居を続けて、
表情や目で一生懸命Ellaに訴えて・・
(3枚目の画像がまさしく)
小綜の芝居が長いので最後はEllaが仕切直し
なんかこの哀願する様な表情が
お茶目で可愛くてツボです揺れるハート
posted by テラヒロ at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜 こんなNG集が付いているんですか?
可愛い もっと見ていたい 
そんな、気持ちになりますね。
Posted by 案山子のあこ at 2007年05月18日 23:52
テラヒロさん こんばんは。
元気になられてよかったです。
みんな元気でいてほしいです。
小綜 可愛いですね。
目がなんともいえないです。
NG集って日本版にはつかないですよね?
つけてくれればいいのにな・・。
まだ買うかすごく悩んでるんが・・。
Posted by yuko at 2007年05月19日 00:31
かわいい!
演技してるのはもちろん 素っぽい顔大好き!
薔薇やイタキスで 今 本気で笑ってない?というのも好きです。
薔薇ブロ読んで、台湾版とか完全版とか日本版とかのこと読んで 同時にイタキス2放送は無理そうな訳がちょっとわかりました。それでも早くみたいな。
Posted by KKK at 2007年05月19日 07:04
テラヒロさんのツボはばっちりです。
先日の最新映像は刺激的すぎて…。
こういう微妙な表情の小綜が大好き!
NG集私も欲しいわ。
友達が台湾版欲しがってた訳わかりました。


Posted by oksana at 2007年05月19日 08:22
案山子のあこさん
NG集とか、インタビューとか付いてます
結構、NGが多いので、見ていると可愛いですよ
Posted by >案山子のあこさん at 2007年05月21日 07:59
yukoさん
心配かけて、すみませんでした
体調大丈夫です
NG集がどうか疑問だけど特典映像が付くと書いてあるので、NGだと良いですね
Posted by >yukoさん at 2007年05月21日 08:03
KKKさん
本当に可愛い
映像で本気で笑っているの多いですよね
素はお茶目でみんなの人気者って思います
薔薇ブロ見てきましたよ
いろいろ規制があるので仕方ないですよね

Posted by > KKKさん at 2007年05月21日 08:06
oksanaさん
確かに最近の画像は刺激が多いですね、それも見たいけど(笑)
この画像可愛くて、ツボなんです
簡単にNGと認めないところがおかしくて
日本版で特典に付くと良いですね
Posted by > oksana さん at 2007年05月21日 08:10
こんばんは、お久しぶりです。

今更ですが“薔薇〜”見てます。
面白い!!
今26?か27?話です。
初めはなんとな〜く見始めましたが
今では小綜のFANです。
なんとなくのあらすじは知ってますが
これからが益々楽しみです。

テラヒロさんは小綜の魅力にずっと前から
気付いてたんですね‥

Posted by chisa at 2007年08月27日 00:52
chisaさん
お久しぶりです
薔薇〜見てますか?
>小綜の魅力にずっと前から
気付いてたんですね‥
実は私は「イタkiss」経由なんです
その前に「薔薇」見てたんですがF4でないから、すぐ見なくなって
だから、イタkissのドラマがなかったら
未だに小綜の事は知らないかもです
chisaさんは小綜迷に
仲間が増えて嬉しいです
これからも一緒に応援していきたいです
Posted by > chisa さん at 2007年08月31日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42177950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

