2007年05月23日

小綜@DRAGON BALL

明日はズームイン
(いつも見てますが)
5/24(木)日本テレビ『ズームイン!!SUPER』の
エンタメコーナーにてVanneが放送みたいですね
詳細はF4.TV

そして小綜@グアムでの記事
中國時報
蘋果日報
爽報
自由電子報

86.jpg


P.I.C.グアムにて撮影
愛沙ちゃん夫婦の結婚式もあった様子
直樹&琴子が婚礼衣装を着るのは
ドラマ本編と惡作劇之吻2 開鏡記者會時
日本でのファンミなどで計6回目らしい

そして、このポーズ
会場内は爆笑だったとか
「七龍珠」はDRAGON BALLの事
アニメに?なので
子供にこの画像見せたら教えてくれました
これはゴテンクスの事らしい
悟天+トランクスがフュージョン(融合)して
合体した架空の人物なんだって
(子供に聞いた通り書いていても全然、わからん)

この2枚の画像は繋がっていて
ゴテンクスになるための一連の動作らしい

「フュージョン・・

guramuDN12_005.jpg


ハッ!!」

guamuDN12_006.jpg

だって・・
子供も同じポーズしてました
でもどうでも良い情報ですが(笑)
(子供の言うことなので間違いはすみません)

しかし、この二人面白い
きっと小綜の案でしょうか?
ノリノリに見えるアリエルちゃんも可愛い
やっぱり、小綜って面白いというか、お茶目だよね

ところで台湾でDRAGON BALL流行っているのかな?
ちなみに我が家で流行っている言葉
それは

私 「味噌カツ・・・」
子供「うみゃあ」同時にあの腕のポーズ

そう、小綜の言葉です(笑)
posted by テラヒロ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フュージョン〜この時のアリエル、なんだか可愛い。。
ハッッ!!〜小綜の脚 長っ!!! 二人ともカワイイですね。
そして息子さんの「うみゃー」も 聞いてみたいです。わが家にも息子がいれば・・・  ウチのお姫様は、小綜のことも時々思い出してるようですが、ただいまK-POPに夢中で・・・ 嬉しいような、この先恐ろしいような・・イケメン好きは遺伝かな。。。
Posted by eco at 2007年05月24日 01:28
2人とも、おちゃめ〜(^−^)
ほんとに楽しそうな現場ですよねー
アリエルちゃん、6回も小綜に嫁いだのかぁ・・いいなぁ〜(笑)
Posted by はふ at 2007年05月24日 18:12
こういう楽しそうな二人いい〜!
Posted by K at 2007年05月24日 18:49
2人共とってもいい表情してますね〜
悟天とトランクスは判りましたがゴテンクスは知らなかったです
アニメ見てましたが、なんせあのお話長すぎて・・・・
2人は6回も結婚式やってるんですね〜
アリエルちゃん私に1回まわして欲しかったわ(笑)
小綜ほんとに脚長い!!

ばねちゃんは今日帰っちゃいますね
次来るときは旭もこっそり(前面に押し出してくれてもいいよん)連れてきてほしいな〜
「日本は良かったよ〜、JERRYも今度コンサのときに一緒にどう?」とお誘いしといて欲しいわ(切望)
Posted by i-sa at 2007年05月25日 10:01
2人共可愛いですね
ゴテンクスなかなかいい表情で・・・^^
本当に仲いいんですね
早く日本でも放送見たくなりますね
Posted by 案山子のあこ at 2007年05月25日 22:29
ecoさん
この二人の画像、可愛いです
きっと日本のアイドルはしないですよね
そう考えると本当にお茶目
うちの子はどうも小綜をお笑い関係かと思っている節もあります(笑)
娘さん、K-POP
わーっ、すごい
親子でイケメンも何だか楽しいかも
Posted by > ecoさん at 2007年05月27日 00:28
Kさん
本当に楽しそうですよね
早くドラマが見たい!!
Posted by > Kさん at 2007年05月27日 00:31
はふさん
可愛いですよね、この二人
そうなんですよ、ドラマとはいえ6回も小綜に嫁いじゃった
羨ましい限りです(笑)
Posted by >はふさん at 2007年05月27日 00:32
i-saさん
ドラゴンボールのアニメって長いんですか
(そんな事も知らない)
なんか、子供の説明聞いても理解が出来ず
ゲームでもあるみたいですね
>私に1回まわして欲しかったわ
爆・・本当にそう思います
Vanne帰りましたね、でもコンサあるし
旭のは、どうなったんでしょうね
(日本じゃないのかな)
Posted by > i-saさん at 2007年05月27日 00:36
案山子のあこさん
本当にこの二人、可愛いです
ドラマはいつでしょうね
監督、撮るのも編集も長そうだから、今年はどうなのかな
早く、日本でも見たいです
Posted by >案山子のあこさん at 2007年05月27日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42704262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

