2007年07月04日

入江家転居

小綜のメッセージにもありましたが
台南、嘉義東石でのロケが終了
明日から上海、7日から香港みたいです

惡作劇2吻拍校園戲 全校師生熱情歡迎

飛夢裡で髪切った写真見たけどこの後なのかな?
横は耳見るとあんまり切ってない?前髪はバッサリですね
でも私的には結構、好きだったりします
以前の髪型の方が先週のadidasは良いけど
公益活動ではオヤッ?と言う画像がありました
特に前髪がピシッとわかれているのはちょっと苦手
まぁ、迷なので、何でもOKなんですが・・
(そう言えば、若い人は知らないだろうけど
短髪にした時、髪型や八重歯見て
昔のドラマ「ケーキ屋ケンちゃん」思い出した)

118300231612925281552.jpg
118316961812925281550.jpg

遅いけど先週の記事

ETtoday
自由電子報

北投にて撮影していたけど
あまりにもロケ地が有名
近くに学校もあり、学生や迷が来て写真など撮るため
ご近所からプライバシーの露出など苦情があったらしい
大家さんからもクレーム+契約期間の問題もあり
新店山區?の方に移動
シナリオも結婚後の転居とかえた
今度の家は以前より、賃金は同じくらいなのに
坪数、視野も充分で赤ちゃんの部屋もあって
隣近所にも迷惑かからない
撮影は少し中断も7月初めには工事+撮影も出来る
そんなに影響はない様子
(↑間違いはすみません)

続編だと以前のロケ地はわかるから大変ですよね
でも結果的には転居して良かったみたい
ただ、元々、今年後半の仕事が小綜&アリエルちゃんも
スケジュール的に厳しいので、
こういう、少しのロスでもキツイかも・・
でも家でのシーンって、1よりは少ないのかな?

ところで薔薇ブロの名古屋イベの詳細見ました
私は以前、ブログにも書いたけど
イベントが東京以外だと行けない事が多いので
元々、イベントと言うより、DVDが目的
なので、イベの内容見ても残念だけど
そんなに気持ち的には影響はない
ただ、名古屋近辺の方、特に台湾に行けない方などは
国内でのイベント、小綜が不参加なのは本当に残念だと思います
でも薔薇イベの内容としては応募者全員参加だし良いのでは?
是非、小綜にはその分、ドラマ撮影に専念し
頑張ってほしいです!!
(そして大阪には来れると良いですね)

そして一言、毒言わせてもらえば
この前も言ったけど・・
どう考えてもこのDVDは高いよ
F4関連商品と比べても最高額
でも少しでも小綜の利益につながれば良いし
好きな人の作品はコレクションしたいので
割引のあるところで買ったけど
それでもねふらふら
どういう高級DVDなのか、ある意味楽しみですCD

無題.bmp
posted by テラヒロ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラさん、お久しぶりです。
「薔薇」のDVD、高いですよね。
2巻合わせると、ちょっとした貴金属変えちゃいますよ。ホント。
しかも、イベントに関してもちょっと残念な内容ですよ。
来られる方がどうのこうのと言うのではなく。。。
どんな「高級」な内容だったのか、また教えて下さいね。
Posted by zizi at 2007年07月04日 23:18
ふふ..ドク吐いて〜((´∀`))
好きな人の作品をコレクションしたいけど
私には高すぎて手が出ません。
なので気持ち的に影響なく・・・
   (テラヒロさんとは次元が違って^_^;)
小綜には撮影がんばってもらって
早く「惡作劇2吻」みたいですね^^
これが一番の楽しみ(*゚v゚*)♪"ルルゥ
Posted by matya at 2007年07月05日 22:17
ziziさん
本当に高い
貴金属もだけど台湾にも行けるかも
イベントはドラマの〜なので、残念だけど仕方ないかもですね
きっと小綜も来る予定だったかもだし・・
DVDはい、しっかり見ますので(笑)
Posted by >zizi さん at 2007年07月06日 09:52
matyaさん
>次元が違って
いやいや・・これは性格というか、コレクションが趣味なんですね
でもこの値段は躊躇しました
安いところ探しまくって・・
早くドラマみたいですね

Posted by > matya さん at 2007年07月06日 09:55
ん〜〜〜やっぱり高い・・・
なんでこんなに???もう少し一家の家計をかんがえて〜〜(^^ゞ
しかしテラヒロさんの毒はき・・・
なんか新鮮です〜〜〜
しかし・・・あまりにもカワイイピースの小綜・・頂きました!
グリコTシャツcute(*^^)v
Posted by nonko at 2007年07月08日 00:02
nonkoさん
本当に高いよね
毒というか、この値段に納得していないんですよー
だったら買うな〜だけど(笑)
この画像〜可愛いです
でも何で、グリコなんだろう?
Posted by > nonkoさん at 2007年07月08日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46445268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

