2007年07月09日

惡作劇宣傳公開活動

8日、香港での惡作劇宣傳公開活動の画像&記事が多数

新浪
東方日報
TOM
星島日報

1000人の迷が参加
舞台では広東語でご挨拶
ドラマのkissシーンを見たり、撮影秘話を話す
またゲーム?で迷と一緒にラブレターを書くように手配
小綜はこれまでに女の子にラブレターを書いたことがない
自分で思うにはロマンチックでなく
たとえば贈り物を送るとしても
携帯電話、カメラと実用的だった
また小綜はアリエルの腰に手を回したりと自発的にエスコート
嫁さんと呼んだりして
記者の前でもイチャイチャぶり黒ハートでふざけていた様子
(間違いはすみません)

U2184P28T3D1630537F329DT20070709063356.jpg
U2184P28T3D1630537F328DT20070709063356.jpg
1183948695119_45119.jpg

もう、この二人なら、何でもOKです
本当に可愛い!!似合う!!
もうマジで付き合って欲しいexclamation×2

そして前日の夜、こんな画像も

0709enew04b3.jpg
0709enew04b2.jpg

東方日報

囲んでいる警備員すごいね
迷さん達にも話しかけたりして、サービス満点な小綜
レストランカニ、マキガイ、エビ、お粥・・
しかし、本当にカニが好きなんですね(笑)

もう、香港での仕事終わったのかな
本当にお疲れさまです♪
posted by テラヒロ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェリーが手も手配したかも。
しかし香港まで島とか実用された。
しかし香港までテラヒロと実用する?
たとえば香港へテラヒロと一緒するつもりだった?
たとえば香港へサービスされた。
たとえばきょう、参加するつもりだった?
またテラヒロと香港で活動ー!
しかしきのう、挨拶すればよかった?
Posted by BlogPetのジェリー at 2007年07月10日 14:59
下の方のアリエルとの2ショットとか 安心してみれますね〜
どんだけ蟹好きなの〜♪
Posted by K at 2007年07月10日 15:29
Kさん
本当に似合いのカップル
この前のドラマの方より安心して見れるし
食事の画像は蟹が多い・・
日本でまたおいしい蟹、食べて欲しいね
Posted by > Kさん at 2007年07月10日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47266569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

