2007年07月10日

惡作劇宣傳影迷室内活動

昨日の惡作劇宣傳影迷室内活動
場所は香港国際空港内の翔天廊

1184046939906_56941.jpg
0710enew11b1.jpg新浪
TOM
TungStar
東方日報

100迷(200?とも)が見守る中、ゲームなどして過ごした様子
(迷が多くて規制があったのかな?)
サッカーでは9ボール中、3ボールしかゴール入れられず
ちなみにアリエルちゃんは1ゴールのみ
バスケバスケットボールは背が高いせいもあり上手だった様子
運動は?の問いに「水泳、テニスは得意なんだよ」と小綜
また香港では買い物や夜景、外出する時間もあまりなく
特にアリエルちゃんは食事も楽しんでなく
小綜のスタッフがテイクアウトしているのを見て
私の分はない・・と(笑)

この後、返台した様です
お疲れさまでした
しばらくはまた撮影かな
是非、頑張って欲しいです

0710enew11b4.jpg
1184046940507_61714.jpg

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

このチェックの服、可愛いね
posted by テラヒロ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

