2007年07月18日

台湾に行きたい!!

地震の被害に遭われた方々
謹んでお見舞い申し上げます

Vanneコンサも終わり、生Vanneを拝む事が出来た
となるともちろん、旭にも会いたい
そう言えば、ずいぶん会ってない気がする
(その分、小綜は見ているけど)

なにげにボーッとこんな物も並べてみたりして

IMG_2498.bmp


今年は売っていないんだよね
こういうの日本でも販売して欲しい
でもそうなるとコンビニ行くたびに購入し
飲んでも捨てられなくて、家中がボトル&缶だらけ
それも困るけど・・

ところで
ライブ台湾の記事

あなたはどの彼がタイプ?
華流・韓流「アジア・イケメン図鑑」投票開始
そして何やら台湾旅行も当たるらしい

嬉しいかも・・と思い
小学館FAnetをクリック

でも・・

えっーexclamation&question何でexclamation&question
「アジア・イケメン図鑑」でしょexclamation
旭も小綜もいないよー


この二人がなきゃ
「あなたはどの彼がタイプ」って誰もいないって
そして最近、華流に集中しているのに、
韓流メンバーの方が名前知ってるし・・

気を取り直して
ひとまず華流は小綜のお友達だから小美に1票
(また、この二人の記事が出てたね)

韓流・・・うーん
昔迷の名残でヨン様か
大好きな映画「オオカミの誘惑」のカン・ドンウォンか
最近、感動した「雪の女王」のヒョンビンか
ところでヒョンビンの左右のお二人は誰???
本当に最近、韓流にうとい
(Mさんのおかげで少しは見てるけど〜謝謝)

そして台湾旅行
どうせ当選しないと思うけど・・
10月だって〜良い季節だよね
行きたいな
お願い、当たれ飛行機
posted by テラヒロ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

