2007年08月15日

「直樹的家人」全面募集

お盆も終わりですね
そう言えば、この時期、去年は台湾に行ってました
それに比べて、今年はもうやだ〜(悲しい顔)

14日の八大「娯楽百分百」
小綜とアリエルが生ゲストでした

映像もう飛夢裡でアップされてますが・・
小綜&アリエル〜イイ雰囲気
この二人、やはり良いな揺れるハート
(ところで左手首の白いのは時計?)

今回はドラマで
直樹の親戚関係を募集している様で
告知してました
詳細はこちら
何やら、親戚なら、お祖母ちゃんでも叔母さんでも
姪でも0歳〜80歳まで問わないみたいです

そう言えば、MARSの日本ロケ
ちょうど軽く1周中で、その時は仔仔迷だったので
本気で参加しようとしてました
結局、行かなかったけど
毎回、DVD見るたび、行けば良かったと
今でも思います

今回も良いな〜
台湾に住んでたら、トライしたかも
だって、ドラマに出れるなんて、なかなかないし
記念になるもんね
でも少し似てなきゃ駄目みたい
八重歯とか、エクボ?!
血液型なら同じO型だけど(笑)

残りの撮影も頑張ってほしいです

naoki409.jpg

【追記】


posted by テラヒロ at 00:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、ちょいごぶでした(^^;)
「薔薇の苗の育て方」(別記事スミマセン)笑える〜(^−^)
親戚募集も、おもしろい〜(^−^)
おじさんの奥さんの妹のだんなさんの姉、で応募しようかしら?(←バカ)
Posted by はふ at 2007年08月15日 10:54
こんばんは
ドラマのエキストラ出たいなぁ
親戚のおばちゃん役でいいから出たいよ〜
チャイ語も出来ないからちょこっと同じ画像に映るだけでも・・・(あきらめきれない)
フライパン持ってる小綜めちゃ可愛いです
やっぱり髪長いほうが好きかな〜

Posted by i-sa at 2007年08月16日 22:46
ジェリーは、家事はキスされた!
Posted by BlogPetのジェリー at 2007年08月19日 09:04
はふさん
おひさです♪
「薔薇の苗・・」あの後、ちゃんと本来ましたよ(笑)
親戚〜そうだー
別に血が繋がって無くても親戚だった
台湾にいたら、応募したいかも
(別件で謝謝)
Posted by >はふさん at 2007年08月20日 13:07
i-saさん
本当に台湾にいたら、エキストラしたいですよね
画面の端で良いから
きっと記念になるだろうな
髪の長さ〜だいぶ短髪に慣れたけど
時々、懐かしくって
直樹がステキ!!
Posted by > i-saさん at 2007年08月20日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51421103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

