2007年09月19日

大阪薔薇祭り

F4の明日の会見も
気になるところですが・・

ひとまず、今日、夕方メールが来ました
【大阪薔薇祭り】当選
軽くガッツポーズ
でも落選した人がいるとあんまり、喜べないし
と躊躇してたけど
薔薇ブロの内容見ると
配慮もあって
多分、応募者全員、当選だったみたいですよね
昼、夜の希望が通らなかった方はいる様ですが
(みんな高いDVD買っているんだから
その方が良いよね)

席のアルファベットが気になりますが(笑)
とにかくホッと一安心
本当に良かった

えーっと交通手段
飛行機飛行機、新幹線新幹線
日帰りだと飛行機かな?
大阪は結婚式&F4オフ会と2回しか
行ったことがないんですよ
まぁ、何とかなるよね、日本だし(笑)

cap937.bmp
cap938.bmp
cap950.bmp
cap954.bmp

この二人に会えるなんて、最高です♪
posted by テラヒロ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント安心しました。またジョセフに会えるゥ〜。
早速本気で交通手段探さねば。
日帰りと思っていましたが、妹が前日京都に用があるというので、一緒に関西旅行となりそうです。(イベントは一人ですが)
今度こそはテラヒロさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by oksana at 2007年09月20日 01:15
テラヒロさんこんにちは♪

散々迷ったあげく申し込んでよかったです!
日帰りということは13時〜ですか?
私は17時〜なのですが、もしお会い出来たらなあ!!
と思っています☆
やっと念願の生ジョセフです♪
Posted by miyua at 2007年09月20日 10:08
皆さん楽しんでくださいね
やはり、今回も仕事の為参加できず・・・
レポ楽しみに待ってます。
Posted by 案山子のあこ at 2007年09月21日 00:23
テラさん、当選、おめでとうございます。
高いDVDBox買って、抽選じゃちょっと悲しいですよね。
応募された方、全員が会場に入ることができるなら、ホントに良かった。
生百合と生葵を堪能してきて下さいね。
Posted by zizi at 2007年09月21日 09:25
oksanaさん
本当に良かったです
落選していたら旭NHKの時みたいに
へこみそうでした
妹さんと旅行なんですね、良いな
昼、夜イベどっちかな
また、連絡します♪
Posted by >oksanaさん at 2007年09月22日 08:30
miyuaさん
そうなんです
お昼のイベ参加です
日帰りなので、終わったら、
すぐ、とんぼ返りの予定です
同じ昼参加だったら、お会いできたのに・・
生ジョセフは素敵ですよ
楽しみましょうね♪
Posted by >miyuaさん at 2007年09月22日 08:34
案山子のあこさん
そうですか、お仕事なんですね
私も地方なので、どうかな〜と思ったんですが
いろんなタイミングが今回はあいました
レポ出来ないかもですが、ちゃんと
しっかり見てきますね
Posted by >案山子のあこさん at 2007年09月22日 08:37
ziziさん
あっ、ziziさんは参加、違うんですね
薔薇〜だから、もしかしてと思ってました
今回は落選したら、DVD値段から
言ってもへこみから、本当に良かったです
しっかり、堪能してきます
Posted by >ziziさん at 2007年09月22日 08:40
テラヒロさん、おめでとうございます〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
良かったですね〜っ♪
小綜たっぷり堪能して、楽しんできてくださいませ〜☆
Posted by はふ at 2007年09月22日 10:52
はふさん
ありがとう♪
無事に行けそうです
そう言えば、この前、
エラ来るかなって話してて・・
本当に参加になりましたよ
豪華・・楽しんできます
Posted by >はふさん at 2007年09月23日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56180370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

