2007年10月06日

大阪薔薇祭り

明日はいよいよ【大阪薔薇祭り】ですね
小綜、大阪弁話すかな
きっと可愛いでしょうね
あと生エラ見れるのもすごく嬉しいです

明日は5時前後には家を出て始発に
(どんだけ田舎なんだ!)
日帰りなのできっと大阪にいるより
移動時間の方が長いかも
観光は無理でも雰囲気だけでも楽しんできます

【大阪薔薇祭り】無事に大成功します様に!!
cap1001.bmp
cap10602.bmp

posted by テラヒロ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、こんばんは。
同じ会場にお昼の部にいらしたんですね。この写真と
このセリフ何か予感がありましたか?
私は夕方の部に参加しました。
初めてアンコールに答えてくれたそうで、最後にもう一度
出てきてくれました^^
大阪ー東京日帰り、本当にお疲れ様です。
Posted by みそぴょん at 2007年10月07日 22:05
みそぴょんさん
この画像、予感はなかったです(笑)
イベント楽しかったですね
>アンコールに答えてくれたそうで
ええっ、やはり
夜の方が最後だからと思ってました
でも2種類、レポ見れて嬉しいかも
最後の言葉、ありがとうございます
Posted by > みそぴょんさん at 2007年10月08日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59284965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

