2007年10月12日

「大阪薔薇祭り」記事

アジアンプラス
10月17日(水)
    Feature Plus 大阪薔薇祭りレポート
10月18日(木)
    Feature Plus 大阪薔薇祭り ELLAインタビュー
        
今日の記事
聯合報
記事はエラの事がほとんどです
「薔薔」のCD、600枚は完売
昼の部で500枚
夜の部で足りなくなって400枚分、予約発売となったと
夜の部では日本語訳をつけ、500迷は感動したとあります
(という事は観客は500人×2だったんですかね?)

20071012.jpg

合間においしい物も食べたみたい
しかし、髪型といい、雰囲気といい
この二人、似てますね

200710121.jpg

そしてレストラン(焼肉&鉄板焼)の入口
安田大サーカス、HIROの大人形の前での画像
検索すると、
ここは道頓堀B1角座(松竹芸能の演芸場)前

エラ可愛いね
出来たら小綜のポーズも見たかったな
この人形、等身大らしいから、どっちが大きいかとか(笑)
HIROは178pらしいから、背は高いよね
横幅は負けるだろうけど・・

ところで迷と写真撮ったのはいつ出るんだろう?
記事に出るって言ってなかったかな
日本の画像は本当に遅い!

【追記】
会報誌来ましたね揺れるハート

薔薇ブロより上に追加、
エラ中心みたいですがラジオ放送

10/15(月)FM COCOLO
     「COCOLO Essence」
10/27(土)ABCラジオ
    「おはようチャイナ」
10/30(火)アジアン!プラス
     「AsianMixture」

そしてCD「薔薔」チャリティオークションの詳細
小綜メッセージやHIMでありました
こちら
ワォ!!すごいメンツだ
小綜だけでなく、みんなのサイン見た
きっとエラの人柄で協力してくれているんでしょうね
オークションと言えば何だか
「MARSの零〜肖像画」を思い出します
確か、100万以上で落札だったよね?

皆の善意の気持ちがつまったCDCD
良い値段で売れると良いですね
posted by テラヒロ at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オークション小綜のが一番高くなっていますね。

家にも会報届きました。今回のファンミが載るだろう次号が楽しみになります。
クロスワードの答えって何?早速全マス埋めましたが・・・。何か見逃しているのか、そのうちどこかにお詫びでも載るかしら。
明日はヴァネスの映画を見に行こうと思います。

Posted by oksana at 2007年10月13日 21:04
私も???です。
クロスワード全部書きうつすのかなぁ?と。
Posted by KKK at 2007年10月13日 23:58
oksanaさん
小綜の高いですよね
なんとなく日本の方のHNもある様な?
クロスワード私も埋めてあれっと?!
あのロゴは関係ないですよね
そのまま、答書けば良いのかな?
ところでヴァネの映画どうでしたか
何だか、都心だと行く情熱が・・
また感想教えて下さいね
Posted by >oksanaさん at 2007年10月15日 21:05
Kさん
>クロスワード全部書きうつすのかな
それしかないよね
問い合わせした方が良いかな?
Posted by >Kさん at 2007年10月15日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

