2007年10月19日

「惡作劇2吻」クランクアップ

小綜、香港画像

16-3-68561-3-103-45-20071019100846.jpg
16-3-68563-3-103-45-20071019100858.jpg

adidasですね・・
16-3-68560-3-103-45-20071019100837.jpg

昨日の画像では?と思っていたけど
この人がLivなんだね
当たり前だけどだいぶ印象が違う気がする
画像&記事

星島日報
新浪
東方日報
mop.com

会場の入り時に
迷が少し危ない状態もあった様で(車とか)
嬉しいけど安全に早く帰宅する様にと
迷を心配した小綜
また、特に噂を気にすることなくLivをエスコート
小綜は
「将来の事はわからないよ
しかし彼女と働くのが本当にとても楽しい 」
と意味不明なコメントを言った
否定も肯定もしなかったみたいですね

旭が今まで、こういう記事が出た事がないので
(誰かのせいで過去の事はあったけど)
経験がなかったんだけど
どういう関係かともかく
(今回のはパフォーマンスって感じもしますが)
結構こういうのって少しだけへこみますね
時間が経つと
「そんなの関係ねぇ!!」ですが(笑)

記事で注目だったのは
「惡作劇2吻」クランクアップしたらしい
香港でも同時放送じゃないけど
高値で買い取ったみたいです
あとは編集作業かな
いよいよですかね
直樹&琴子に早く会いたいな

1185084317187.jpg

【追加】
後、記事編集&画像追加しました
on.cc
パパラッチについては細やかな愛をありがとうと苦笑
Livとの写真(あの手と指の)はユーモアに釈明
今も放すことができる!
その時はただ向きを変えただけ、角度!と
(間違いはすみません)

本人の言葉だけが真実ですね・・・
posted by テラヒロ at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!ちょっぴりご無沙汰してました。
LIVさんって、台湾のかたですか?(私、全然知らなくてスミマセン)  自分が知らない女性だったからなのか、単なるジェラシーなのか・・う〜〜む、喜べない。
確かに25歳といえば、こういう話題があって当たり前ですよね。。 わかってるんですけどね・・ やっぱりへこみます。。
Posted by eco at 2007年10月20日 00:30
小綜やっぱりかわいいな〜
Liveさんすっごく大人っぽい方ですね
2人は友達として仲良しさんなんですね
旭はこういった内容の記事見たことないですね(あっ、チー○ンは含まれません)
ほんとにず〜っと彼女がいないのか、隠すのが上手なのか?
とにかく2人ともホントに幸せになってほしいですね〜

Posted by i-sa at 2007年10月20日 19:43
ecoさん
私も知らなかったけど事務所の後輩で
モデルさんみたいです
確かに若いから、こういう事は当たり前ですね(ガーン・・だけど)
最初は否定しなかったけど今は友達と
言っているので
今後は見守りましょう

Posted by > ecoさん at 2007年10月23日 22:12
i-saさん
何だか、この二人、似合いすぎて・・・
ドラマ迷としては、エラやアリエルにしてくれ
って思います(笑)
そう、あの人以外は旭はなかったので
今回は思ったより、へこみました
でも旭も小綜も幸せならOKですね
Posted by > i-saさん at 2007年10月23日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

