2007年11月28日

小田和正「自己ベスト-2 」

この記事も書かなきゃ!
今日は小田和正「自己ベスト-2 」発売日でした
(仔やJayも日本語盤発売だったんですね)
旭・・朝日新聞にも見開き2Pに広告あり
日本で好きな芸能人ってあんまりいないんですが
小田さんは唯一、昔からファンです
もちろん早速、CD買ってきました
どれを聴いても良い曲ばかり
ちなみに1番好きなのは「愛の中へ」です

716.jpg

小田さんと言えば・・

12月にTBS「クリスマスの約束」が放送されています
今年は
【小田和正音楽特番「クリスマスの約束」
12月25日(火)23:35〜25:29 TBS系列】放送予定
この番組は公開録画なんですが、毎年忘れるので
今年は忘れずに応募したんですが残念ながら、落選もうやだ〜(悲しい顔)
小田さんの歌、無料で聴けるんだもんね、すごい倍率かと
放送日までこのCD聴いて待つ事にします

あと大規模ツアーを来春スタートとか
詳細はまだみたいですが・・
そうそう小田さんて還暦なんですよね
でもあの声、歌の上手さは年齢を感じさせません
実はタイミングが悪く、3年前のコンサもですが
参加していないんです
チケ取れるのか疑問だけど
是非、行ければ良いなカラオケ
posted by テラヒロ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
小田さん、いいですね。
テラヒロさんの一番は“愛の中へ”なんですね。いいです!
わたしの一番は“哀しいくらい”です。

来年のコンサート、楽しみです。
“クリスマスの約束”は行けないので
コンサートは行ける限り行きたいです。
生小田はいいです!!


Posted by chisa at 2007年11月30日 23:52
chisaさん
好きな曲「哀しいくらい」なんですね
私も好きです
嫌いな曲はないけど
「君が嘘をついた」には
当時「あれっ?」と思いました(笑)
コンサ全国ツアーだから行きたいですよね
でもチケ取れるかが本当に心配です
Posted by > chisa さん at 2007年12月03日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。