2007年12月25日

日本に帰りました

昨日、台湾から帰りました
天気は雨や曇りが多く、思ったより
良い天気ではなかったんですが日本よりも暖かった
持ってきた厚手の洋服が邪魔でした
台湾ではいろんなロケ地も見れ
雑誌やCD、DVDも大人買い
イタkissイベントでは生小綜を見て
目標だった右手で握手もかないました

2007y12m25d_232458562.bmp

新聞では、F4も記事が大きく出ていて、画像に興奮
でもF4関係のグッズは日本人向けなのか、高かったです

F$.jpg

イベントの事とか、もうすでに他でアップ済みだと思うので
落ちついたら、書きたいと思います
(出来たら今年のうちに書きたいけど・・)

帰ってきたら小綜が台湾版「ハチミツとクローバー」に出るとか
今後のF4の日程も・・・
情報が整理できてません(ついでに荷物もまだ)

でもひとまず今夜はクリスマス
今から、小綜「恋のパラドラ」と
小田さんの「クリスマスの約束」を見ます
楽しみです♪

2007y12m25d_232458562.bmp
(台湾桃園国際空港より)
posted by テラヒロ at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
昨晩の小田さん、やっぱり良かったですね‥
来年のコンサート、福岡は4月に2回と9月に2回、来てくれます。感激!!
とりあえず4月の2回はもう仕事を入れないで行くつもりです。
9月は曜日的に難しいのですが、行けたらいいな‥。

F4の写真、相変わらずかっこいいですね。
台湾は1回しか行ったことがないので
今度が是非、冬に行ってみたいです。
Posted by chisa at 2007年12月26日 13:36
テラヒロさん、おかえりなさい〜♪
台湾の冬はやっぱり暖かいんですね〜。まだ一度も台湾に行った事のない私…来年こそは行きたいっ!
毎年恒例の小田さん、いつも小田さんのパワーにはびっくり!です。
Posted by つ〜やん at 2007年12月26日 20:50
おかえりーーーー♪
(・・・って、台湾行ってたんだぁ♪)

あ、握手したのぉーーー!(><)

いーなぁ。。。(〜〜)
我も小美と来年こそは。・・・ありえるのか?

せめて生小美と会いたい。できれば握手。
・・できればハグ。・・・い、いかん。たおれそう。

いつかゆっくりお話しましょーーー。
ああ。東京行きたい。

で、おとなしく待ってるからぁーーー♪
よろしくーー♪
Posted by まー at 2007年12月26日 21:39
テラヒロさん、おかえりなさーい♪
>右手で握手
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
夢が達成できてすばらしいわ〜☆
年末年始でお忙しいと思いますけど
体調に気をつけてくださいねー
Posted by はふ at 2007年12月26日 22:58
テラヒロさんお帰りなさい。
小綜に会えてよかったですね。
詳細レポお疲れ取れたらよろしくお願いします。
Posted by oksana at 2007年12月26日 23:13
テラヒロさん、おかえりなさ〜い☆
生小綜に会われたのですね、良かったです〜
そして右手での握手おめでとうございます(*^_^*)
レポ楽しみに待ってますね(^_-)-☆
小田さんの番組見ました
気付くのが遅れて始まってましたが、やっぱりいい声してらっしゃって、聞き入ってしまいました
1月ですが、悩んだ末台湾行ってきます・・・・
Posted by i-sa at 2007年12月27日 16:24
おかえりなさ〜い(^^)v
生小綜と握手・・いいですね
一度も台湾に行ったことが無い私は、羨ましい限りです。
24日は小綜からのクリスマスプレゼント(イタキスの吹き替え)が聴けましたしちょっとは楽しいクリスマスでした。
JVKVのCDも又延期が決まってしまって(>_<)
来年が待ちどうしい限りです
Posted by 案山子のあこ at 2007年12月28日 00:57
chisaさん
小田さんの番組良かったですね
特にさださんとの絡み(笑)
コンサ〜私も何回か行けそうですが
チケットが問題
日程もあるけど1回以上は参加したいです
どんなコンサか、来年が楽しみですね♪
Posted by >chisaさん at 2007年12月30日 00:18
つ〜やんさん
ただいま〜です
小田さん、見ましたか?
本当にあの年齢とは・・すごい!!
台湾は暖かったですよ
出来たら、来月も行きたいけど無理なので
是非、日本にきて欲しいですね
Posted by >つ〜やんさん at 2007年12月30日 00:21
まーしゃん
握手したよー♪
まーしゃんにも願っていたら、近いうちに
きっと
それまで、雑誌見て、我慢してね
Posted by >まーしゃん at 2007年12月30日 00:23
はふさん
ただいま〜です
目標、達成しました
それと来年、お届けします
誰のを買ったら良いのか、迷いましたが(笑)
はふさんも忙しいと思いますが
体調に気をつけてくださいね

Posted by >はふさん at 2007年12月30日 00:27
oksanaさん
ただいま〜です
先ほどレポ?書きました
F4の記事も明日、書きます
oksanaさんは1月、どちらに行くんだろう
また連絡します
Posted by >oksanaさん at 2007年12月30日 00:29
i-saさん
ただいま〜です
レポ先ほど、書きました
良かったら、見て下さい
小田さん、途中から・・・
一緒に入れておきますよー(笑)
1月、台湾頑張って下さいね
レポよろしくお願いします
Posted by > i-saさん at 2007年12月30日 00:31
案山子のあこさん
ただいま〜です
私もなかなか、台湾に行けないですが
今回はイベントと重なりラッキーでした
小綜は1月、ありますから〜
イタキスの吹き替えは関東は今週
楽しみにしてます
そうそう、F4CD延期ですね
なんか、大丈夫なのかと思うけど
MV見ましたか
久しぶりの4人、MVで良かったです
Posted by >案山子のあこさん at 2007年12月30日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74671023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

