2008年01月18日

Milky Way

お久しぶりです
お正月に夢中になったあるドラマに
まだ、はまっていますTV

もう遅いですが
15日〜kenちゃん、お誕生日おめでとうバースデー
それから仔の事
ちょっとと言うか、かなりビックリ
その後も新聞にいろいろ書かれてますね
あーだ、こーだと言われるのは芸能人だから
仕方ないけど、もう別にイイのではとも思ってしまいます

で、旭
(MV撮影、記事こちら

Img254734105.jpg

そして、この記事

日本のですか
おおっ!!本当なら嬉しいかも
いやっ、別の意味で緊張もするけど

そしてSJ〜こちらの名前に変わるそうです
詳細こちら
「Milky Way」
このネーミングは大好きです
(関係ないけど同じ名前の喫茶店があって
そのお店、行きつけでした)

さて週末のコンサやイベントに向けて
台湾に向かった迷友さんもいます
私は今年は台湾には行けない身なので
詳細を聞くのが楽しみです
F4、加油!!

MV「體驗」

posted by テラヒロ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

