2008年01月23日

miaイベ&ミニコンサ&ハンコ会

週末の事を今更、書くのも遅いですが

【miaイベント】

4188293-1779465.jpg

旭のこの表情が1番、今回は好きです
それから・・・

【ミニコンサ】
動画はこちらにいくつか

旭、帽子姿も可愛いです
カラオケ上手いですよね

EN04_002.jpg
EN04_0011212.jpg

【ハンコ会】
このハンコ会・・・
記事にもあったし
迷友さんからもいろいろ少し聞きました
F4も行かれた迷さんも本当にお疲れさまでした

U2231P28T3D1885321F329DT20080121122908.jpg
U2231P28T3D1885321F326DT20080121122908.jpg

いろんな画像見て気が付いたこと
旭とkenちゃん、隣が多いって・・めずらしくない?

今回はコンサの動画見て
香港コンサを思い出し興奮♪
鳥肌ものでした
やはり、生で見たかったなって・・
日本でもいつか、見れると良いですよね
(儚い夢かー)
posted by テラヒロ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
台湾より戻ってきました
ホントに大変なイベントでした・・・・
でもスー達はキラキラと光ってて、とってもかっこよかったです☆
別スレですが、小綜ファンミレポありがとうございます
あ〜会いたかったです
プリクラとっても可愛いです
小綜の笑顔に癒されます
Posted by i-sa at 2008年01月24日 08:10
ちょっとお久しぶりです。今年もよろしくお願いします☆

最近のスーたち、とっても自然な笑顔で素敵。
2ndの頃と比べると、みなそれぞれキャリアを積んで成長してきたんだなあ〜なんて思いました。

旭とケンちゃんが隣どうし…そう言われてみるとそうですね。
ケンちゃん、今回は足が悪いから両側に人が必要だったんですかね。

それにしても、このハンコ会の仔の衣装も、なんか変わってますねえ。
後ろ姿、ピンクのたすき掛けしているのかと思いましたもん。(ドリフか・笑)
Posted by じゃおず at 2008年01月24日 08:44
テラヒロさーん、
遅くなりましたが(^^;)ただいまですー
旭さん、足の悪いKENちゃんをとても気遣っててほんま優しいひとだ〜!と思いました。

じゃおずさんのコメ・・
(に反応しちゃってすみません ^^;)
仔の袖は、身ごろと全く別モノになっていて、肩口にボタンで留めてあるんですけど、
私は脇の下が破れてるんだと思って
「仔っ破れてる!破れてる!」と
大笑いしてました。f(^^;)
(絶対肩幅サイズを作り間違えたと思ってます・笑)
(…って、長々反応しちゃってスミマセン〜)
Posted by はふ at 2008年01月27日 17:58
i-saさん
台湾ではお疲れさまでした
本当に大変で!!
でも4人が素敵で良かったです
小綜ファンミレポも読んでくれて謝謝
プリクラ可愛いですよね
次回のイベは一緒に参加出来ると
嬉しいですが
またよろしくお願いします
Posted by >i-sa さん at 2008年01月28日 19:14
じゃおずさん
お久しぶりです
4人ともキャリアや年齢のためもあるか
落ちついて、自然です
そうかーkenちゃん、太極拳でしたっけ
だから、隣なのか
珍しいな〜と思っていました
ところで仔の衣装はいつも微妙なので
言われるまで気が付かず
そう言えば・・・(笑)
今年もよろしくお願いします
Posted by > じゃおずさん at 2008年01月29日 10:57
はふさん
台湾〜お疲れさまでした
旭&kenちゃんは、そういう理由だったんですね
ところで仔の衣装の説明ありがとう
そうかー
肩幅サイズを作り間違い?
本当に憎めないですよね
あっ、あれ、おいしかったですよ〜!!
ありがとうございました
Posted by >はふさん at 2008年01月29日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

