2005年09月03日

F4のドラマ(狂愛龍捲風)

おはようございます。今日も6時前には目覚め・・習慣というのは恐ろしい。



ところで1日から、BSで「Love Storm??狂愛龍捲風??」が始まっています。



詳しくは日テレHp http://www.bs-n.co.jp/lovestorm/index.html



CD2083s r02



仔仔とkenちゃんが出てますが、第1話は仔の出番は少し・・・何よりもkenちゃんが美しかった。私は普段はそうでもないですが、ドラマのkenちゃんには、結構はまります。



↑kenちゃんのこの表情!はぁ??窒息しそうだー

















「狂愛??」DVDあるんですが、ほとんど見ていない状態(早送りで)でして。



「貧窮貴公子」VCDと一緒に購入したので、見たタイミングが悪かった。「貧窮??」はkenがパパ、仔が子供。「貧窮??」「狂愛??」の順で見ると頭がぐちゃぐちゃになってしまって・・。もちろん、撮影時期も違うし、内容も違うのであたり前ですが・・そんな理由で「狂愛??」お蔵入りでした。今回、日本語字幕もあるので楽しみです。



でもビビアン可愛いと思いますが、この役には無理(年齢的にも)があったかも・・見てて痛々しい。



さて、ハリケーンヴァネッサ(M様、活用させていただきます)in東京の詳細が待ち遠しいです。いつの間にか、郵送からHP上のお知らせとなってるし・・・もしもVannessが歌ってくれるなら是非見て見たい私ですが・・・。





posted by テラヒロ at 08:53| Comment(8) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てらひろが、ネットで恐ろしい目覚めとか広い目覚めなど恐ろしい
ジェリーたちが、ネットで習慣とか恐ろしい習慣など恐ろしい
恐ろしい目覚めと、目覚めをBLOGしなかったの?
Posted by BlogPetのジェリー at 2005年09月03日 09:08
テラヒロさん、ブログ開設おめでとうございます。
遊びに来ちゃいました。

早速Kenちゃんにお褒めの言葉いただいて、うれしい限りでございます。
狂愛龍捲風のKenちゃん、いいでしょ?
ビビアンについては、私も同じ意見でございます。

ハリケーンヴァネッサ、楽しみですね。
Kenちゃん・仔仔に続いて、日本のテレビでソロVANNESSが見れそうですね。中国語会話にも出るかしら???
CSで求婚事務所も放送されるようで、これから吹くのはVANNESSの風ですね。
Posted by kubobo at 2005年09月03日 11:35
テラヒロさん??☆

ブログ開設おめでとうございます&お誘いありがとう!

ふふふ。。。「狂愛??」Kenちゃん素敵でしょう♪♪
ビビについては、テラヒロさんkuboboさんと同意見だわ!

DVD持っていながら、今まで見なかったなんて・・・・。
BS日本語字幕なので、ぜひぜひ挫折せず見てくだされ??
(中文字幕でも私はOKでしたけど・・・愛よ!愛!)

Vanness@品川の情報に心乱れてしまってます(笑)
せめて一曲でも歌ってくれると嬉しいですよね・・・。
応募しなくては??????☆
Posted by めぐっち at 2005年09月03日 20:42
kuboboさん、めぐっちさん、来ていただいてありがとうございます。
今後の「狂愛??」kenちゃん男前具合が楽しみです。
やはり、ビビについては同意見ですよね・・・

>kuboboさん、今後のVannessのCSの「求婚??」、中国語会話も(もし、出たら)楽しみですね。

>めぐっちさん、やはり愛が足りなくてDVD挫折したみたいです。BSは大丈夫です・・・きっと。

早く「天空??」でいろいろ語りたいです。
また、遊びに来て下さい。
Posted by テラヒロ at 2005年09月03日 23:01
はじめまして??てらひろさん!
仔迷の花澤ためと申します。(ってバレバレかしら?)
はえぎわさん(覚えてます?)の朋友でございます。(く、くるしぃ????)
ブログ開設おめでとうございます??☆

このペプシ旭兄、実はかなりやられました・・・めちゃ好きですこの旭クン♪
って、私の記憶が確かならば、このお写真裏返ってません?(いきなり大きなお世話でごめんなさい)

ハリケーンヴァネッサ@品川??私も応募したいと思います。!2000人のうちの一人になりたいな(欲の塊)??。
Posted by 花澤ため at 2005年09月03日 23:28
花澤ためさん、来ていただいてありがとうございます。
はっ・・はえぎわさん?!(それは誰の事かな・・いいえ覚えています、懐かしいです)

旭の画像は本当ですね、逆でした(笑)。ここの画像、コロコロ変えてて・・昨日から、これを見るたび「何か変だなー?」と思ってたんです。

ヴァネッサ応募するんですね。私は迷ってますが・・・
また遊びに来て下さい。
Posted by テラヒロ at 2005年09月04日 06:07
おはようございます??♪

「花澤ため」さんにぶっ飛んで・・思わず書き込みです!

何時の間にご結婚されたのですか?
全然知らなくて、お祝いも差し上げずに失礼致しました。
新婚生活に必要な品でまだ揃ってないものがおありでしたら遠慮なく行ってくださいね!
お贈りしたいと思います??♪
ペアのパジャマとか・・「いつでもOK枕」とか・・・水天宮のお守りとか・・(気が早い・・かな?)

あ????、私も苗字付けたいな・・・。
呉mama・・・??美作mama・・???なんか変だ・・。

真剣に改名考えているmamam・・でした・・・。

テラヒロさん??♪
旭さん・・確かに裏返ってる・・でも、後ろの「pepsi」文字裏返ってないのは何故なのでしょうね?
Posted by mamam at 2005年09月04日 09:47
おはようございます、mamamさん。

この旭@画像であってると思いますが逆でしょうか?あれれっ?わからなくなってきました。まぁ、旭なら何でも良いかなって事で。

ところでmamamさんも改名ですか?面白いのを期待してしまうんですが・・・待ってまーす。
Posted by テラヒロ at 2005年09月04日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。