2005年09月04日

えっ!?

こんばんは。



EZTV終了ですが、あれっ?F4なしでした。新聞に記載ない時から、イヤな予感してたけど、予感的中。この番組きっと今日の視聴率は良いんじゃないのかな?でもメルマガにまで載って来たのに、どうしたんでしょうね。



F4より、オークションやクチコミetcの話題が良いなんて?理解に苦しむな????。この番組の企画の人(P)・・・世の中の流れ??勉強した方がよいのでは・・・ブツブツ。

posted by テラヒロ at 23:15| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、こんばんは・・・。

EZTV??!やられてしまったわ(笑)
普段この時間、TVをほとんど見ない私が
メルマガ情報を信じて(爆)辛抱して最後まで見てたのに??
(貴重な時間を返せ??????☆)

それは、さておき・・・。
みなさんHNで遊びすぎ(笑)
Posted by めぐっち at 2005年09月05日 01:14
テラヒロさん!めぐっちさん!おはようございます! 
私も見てましたよ??????! EZTV!!!一体いつ登場?と思いながら・・・見終わってしまいましたね・・・。
ショックです・・・。
めぐっちさん!HNで遊びすぎ?まさしくその通りです!(笑)
狂愛??のKenちゃんってすっごい細くありませんか?
この時の仔ってMAX体重?のような・・・。
画像でしか見てないけど、どうなんでしょうか?
Posted by 樫野ちん at 2005年09月05日 09:56
テラヒロさん、やられちゃいましたね。
私も睡魔と闘いながら、頑張って見たのに、え??????でした。
空港にお出迎えとかできない私としては、そこへ取材にいったというEZTVの放送は楽しみにしていたんですけど・・・
来週はお休みで、再来週1回の放送を残すのみなんですよね・・・
もしかして貴重な映像はお蔵入り?!そんな??????
ラストでF4特集、視聴率取れると思うけど…

めぐっちさん、HN私達も負けずに考えようよ??(なんちゃって・笑)

樫野ちんさん、素敵なお名前ですね。羨ましいです??

ちなみに花沢ためさんも最初見たとき真剣に考え込んでしまったボケボケのkuboboでした。
わかったときには、大爆笑でした。
Posted by kubobo at 2005年09月05日 11:26
皆さん、こんにちは。
EZTVには・・・やられましたね。

>めぐっちさん、私もこの時間もう寝てたりするんですが、頑張って見てました。本当に貴重な時間を返せですよね。

>樫野ちんさん、狂愛のkenちゃんは本当に細いです(いつもかな?)ただ、仔仔は確かにMAXの様で「太郎」の何倍もあります(笑)

>kuboboさん、F4ラストで放送してくれると良いんですが、どうでしょうか?期待薄かな。後はフジで特集とか・・お願いしたいですよね。
Posted by テラヒロ at 2005年09月05日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。