2005年09月05日

いつも最後に考えるのは・・

こんにちは。



台風が大変です。災害にあわれた方お見舞い申し上げます。こちらでも昨日雨がすごかった。都内での被害もニュースを見て驚いています。



と言っても、これからです。今、諸直撃しそうな実家方面(九州)は大変みたいで・・電話したところ、何があっても大丈夫なように、食事の準備(停電に備え)などしているという話。比較的、台風には慣れている地域ですが、今回のは手強い様です。無事に何も被害がないようにと祈るばかりです。



ところで、災害といえば今年初めのスマトラチャリティライブを思い出します。



sumatora こんな時にヒンシュクと思いつつ、リアルタイム&4人での姿をはじめて目にし興奮したものです(いちお、あるFC経由で募金に参加しましたが)



↑この何気ない服装もバシッときまってしまう4人組。世界中探しても彼らしかいないわー。



あれっ?まじめに台風の心配してたのに、最後はF4の話題になってしまう・・私の思考回路はこんなもんです。





posted by テラヒロ at 14:25| Comment(6) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは??テラヒロさん♪

台風の被害これ以上広がらないことを祈るのみです。この悪天候の中、息子はナショナルデーということで学校から愛地球博に行ってます。無事に帰ってこられるかしら?

>↑この何気ない服装もバシッときまってしまう4人組。世界中探しても彼らしかいないわー。

大きく頷いてます(うん!うん!)美しい??!!
ちょこと残念なのが、全員丈が短め・・・○が長いから?いやいや背が高いから。いい男集団は何着ても(時々???な時もありますが)似合う!

>めぐっちさん
HNで遊びすぎ???HNでここまで笑えるとは自分もビックリしてます(爆)

>kuboboさん
真剣に??なんて思ってもいませんでした。(だははは??)
私です私!

>樫野ちんさん
(ひたすら笑いをこらえる我・・・)コンビ名かんがえなきゃね!

しかし、昨日のEZTV・・・やってくれたわね。(ありえん・・・)
Posted by 花澤ため at 2005年09月05日 17:13
何だか花澤さん(サザエさんのカツオの同級生みたい。。。)と私・・・樫野ちんが並ぶと町内会の老人クラブの会合みたい・・・(爆)
コンビ名?是非考えてみてくださいなぁ??♪ってやっぱり遊びすぎ?

そんな事はさておき・・・台風??どうですか?
そちらは悪天候なのですね・・・皆さんお気をつけてくださいね??!

テラヒロさん!花澤さん!私もこの何気ないファッションがこうも決まるのは世界中でも彼等だけですね!
ホントにかっこいいと思います!
素材がいいから何着ても似合いますよね?
???なファッション・・・私的には大好物です!はい!(*^_^*)
Posted by 樫野ちん at 2005年09月05日 21:26
おはようございます??♪

白いシャツにジーンズのスー君たち!!
う????ん、朝一で見たいものNO1かな・・。

樫野ちんさま??☆
見慣れた文字発見・・(笑)
「花澤ため」さんとのコンビ名・・??
周・張・陳・・(チョウ・チャン・チン)なんていかが??
怪しい中国人集団・・まあ「鈴木さん・佐藤さん・田中さん」ってだけのことなんですけど??笑

で????、私も未だ苗字つき名前熟慮中。
呉maちゃん?美ma作ma?
安岡ma(ヤスオカマ)・・さすがにオカマはまずい・・よね!
やっぱ・・美ma作ma(ミマサマ)がいいな??????(勝手にしろ!ですよね)

本人かなり本気モードになってます!

テラヒロさん??☆
台風本当に心配ですね!
速度遅くて・・随分長いことあのアタリに停滞していて、
九州南部の雨量想像できないです・・800ミリって言われても・・・。
人命に関わるような大きな被害出ないことを祈るばかりです。
Posted by mamam at 2005年09月06日 08:12
皆さん、おはようございます。

>樫野ちんさん・・本当だー老人会の会合?みたいですね。すみません(大笑)

>花澤ためさん・・丈短めなのは、画像いじってるからです。コンビ名期待していますよ。(プレッシャーでしょうか?)
ところで???のファッションは皆様のダーリンの事ですよね。(うちのダーリンではないですよね・・?)

>mamamさん、美ma作ma可愛い感じですね。
コンビ名「周張陳」ホォ??(尊敬!!)

実は実家@台風大変な事になってます。
本文に書けば良いんですが、心配で感情的な文になりそうなので、ここで・・・
夜にでも落ちついたら、本文に書こうと思っています。
でもここ見たら、元気になりました。
ありがとうございます。
Posted by テラヒロ at 2005年09月06日 09:04
みなさま、おはようございます!!!(いっぱいなんでまとめました、すみません)

テラヒロさんのご実家は大変なことになってるのですね?
気にはなっていましたが・・・・・・被害最小限になるといいですね。祈ってます。
しかし、このF4私もかなり好きです。
旭が電話に出てくれるんなら、私もかけまくり??不謹慎でした。すみません。
(最近また楽チャイ解約してしまってるので、なにかにF4が登場の際はお知らせください。即加入!!!なんで)

ため・ちんさん
ためさん、変わってなかった??笑
うれしいです。
コンビ名、期待大・大・大!!!
ちんさん、老人会・・・・実はずっとそんなこと考えてたんですけど、言えなかった。ご本人に言っていただけてほっとしました。

mamamさん、本気モードのmamamさん大好きだけど・・・・ちょっと怖くなってきた(笑)

テラヒロさん・・・・書き込みが消えたのは、たぶん私のpcの調子がおかしいのだと思います。お気になさらず・・・・
Posted by ジェリジョナ♪ at 2005年09月06日 09:41
ジェリジョナ♪さん、こんばんは。
すごく♪が可愛いです。

私もチャリライブに電話したかったです・・その前に語学の勉強が必要ですが。
楽チャイ最近しませんね・・・いろいろ著作権とかもあるんでしょうか?テレビでF4見たいです。
Posted by テラヒロ at 2005年09月06日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。