2005年09月11日

今日は・・

今日は選挙日。
もちろん、午前中に行って来て1票投じてきました。
今は各テレビ局、選挙速報・・・実はこういう速報とか見るの大好きだったりします。
CMになったら別の局と、リモコン持ってチャンネル替えてます。
2時ぐらいまで放送みたいですね。
(結果についてはノーコメントです)



ところで今日はVanness@品川も応募終了でした。
実はまだ応募していなくて(平日なので迷って)〆切日曜まで
と思いつつHP見たら15時まで。
締め切り時間は気にしていなかったので、慌てて・・こういう時に会員証も紛失。
やっと見つけて応募終了したの15時前でした。
Vanness真迷の皆さん、Vanness見たかったので??すみません。(当たる確率が・・・)
歌ってくれるのかな??期待大です。



ところでブログ開けると音楽鳴ってますが、耳障りならOFFにして下さい(右下にあります)
昨日と違うものですが・・・今度は気分によって音楽が選べる様です。
次回はONにしたら鳴るようにしますので、お暇ならボチッとどうぞ。

みんな当たります様に・・・Vanness待っててね



















posted by テラヒロ at 22:20| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、こんにちは??♪

選挙?・・当選?・・当選・・当選・・・当選mail・・・。

わたし準備万端用意は出来てますから??!

1、当選祝いのご馳走(朝から夕食作ってました・・なんかしてないと・・でも、家離れたくないので・・)
2、21日のデート用のお洋服(天気・気温・気分によって3パターン用意済み)
3、ヒールの高い靴(サンダル)・・だって、オールスタンディングでしょ!最後尾でも視界いいように・・私175cm越えるかも・・(爆)

もう当選mail誰かのところに届いているのかな?
ああ・・弱気の虫が・・。

最後でいいから・・Vanness迎えに来てね・・・mamamはここにいるから・・ずっと待ってるから・・。
Posted by mamam at 2005年09月12日 15:16
mamamさん
当選時の準備が万端でビックリです。
高い靴は椅子でないんですよね・・・大切かも。
洋服3パターン・・・頭が下がります。
きっとVanness迎えに来ますよ
ファイト!!
Posted by テラヒロ at 2005年09月12日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。