2005年09月13日

クジ運って?

こんばんは



昨日はVanness@品川の結果で明暗分けましたね
私も昨日ブログ書いている時点では、申し込む人が多数だから仕方ないと思ったんですが、その後、別サイトで「当選しましたー」のコメントがあまりにも多くてビックリ!



そう言えば今回の当選人数も1番多いし「これは・・もしかして、ただクジ運がないだけ?」と少しへこんでしまいました。
でも良く考えれば落選の人は書き込まないし、仮に当選しても行けるかもわからなかったので・・・まぁ今回は仕方ないです。
でも昨日の出来事が旭の事だと思うと今から胃が痛い思いです。





1b8d1aaa427e3428e74b99da8d43a02c_s
初生F4は旭でなくっちゃね!
待ってるわー!!迎えに来てね













それで、その日のために???
          おみくじ付けてみました。
          運だめしに良かったら、どうぞ。





















posted by テラヒロ at 21:07| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさ??ん!!!

すー子です・・・・書き込むのにこんなに恥かしい??の久しぶりです。
これでいいの??花澤さん!!
でも、せっかくのプレゼントですからありがたく頂戴します??!お??ほっほっほっほ????♪

本当に昨日から今日にかけて・・・・おめでたいのですが、複雑な私でございます。
Vanneに会えないから・・・・じゃなくてこのくじ運のなさが問題です!!!
もし、もし、もしもし亀よ??♪
じゃなくて、もしこれが旭だったら、私久しぶりに熱出します!必ず!!!
なんだか妙に落ち込んでる・・・・でも一人じゃなかったのね、テラヒロさん!!
で、追い討ちかけるようにおみくじは”大凶”でした。
ますます落ち込んでくるんで、帰ります・・・・。
Posted by ジェリジョナ♪改めだぉみん すー子 at 2005年09月13日 21:44
テラヒロさん!すー子さん!(長いので勝手に省略させていただきました。)こんにちは????♪
だけどすー子って・・・爆・爆・爆
人のHNを笑えるようなHNじゃないけど朝から笑わせていただきましたわ。
テラヒロさん!おみくじ・・・早速試してみたところ・・・「凶」でした・・・(T_T)
最近の私を象徴するような結果に・・・ある意味納得しました。
すー子さん!貴女「大凶」?
私達ってやっぱHNが悪いのかな?(命名者の花澤さん!ごめんなさい・・・。)
Posted by 樫野ちん at 2005年09月14日 09:21
テラヒロさ??ん

おみくじ・・・。
さっそく引かせてもらいましたわ!!
ウッ・・・凶!!えーい再度挑戦・・・大凶!!!
あ??どっと落ち込み(笑)

Kenちゃんを捨ててVanneに走ってしまっているからなの?

初の公式FCイベントだから太っ腹で応募者
全員参加させて欲しかったな??????!
これからもイベントがある度に抽選か・・・キツイな(笑)

それにしても・・・みなさんのHN見る度爆笑・・・。
(すー子さんには、大受けだわ!!)
私も何か新しいHNでも考えようかしら??????☆
Posted by めぐっち at 2005年09月14日 10:12
テラヒロさん、こんにちは??☆

「おみくじ」私は中吉でした??♪
やっぱ!!ついてるかも・・・ですよね・・ですよね・・・。

ところで、今回のVanneイベ抽選ですけど。
ファンクラブに入会する時に書いた○印・・やはり、いくらかVanness迷優先あったのではないかな?
皆さんはドンナ印象お持ちですか?
因みに私はVannessのところにだけ、大人気なく!恥ずかしげなく、大きな花丸付けました??♪

たおみんすー子さん??☆
それにつけても、すー子さんとは斬新なお名前!!
花澤さん命名なんですね?
もしや・・アナタ様は「旭なら何でもOK」のあのお方?
名前も何でもOK?恐るべし!包容力!!脱帽です!

樫野ちんさん??♪
「凶」・・・呪われし・・命名・・・ぎゃ????!
花澤さ??ん!出てきて言い訳しましょう??!
でも、なんかちょっと私も新しい名前・・付けてほしくなってきたな・・・。

めぐっちさん??☆
めぐっちさんまで「凶」&「大凶」・・爆!です????♪
原因は花澤さんよりテラヒロさん・・・だったりして??笑
で????、孝天からVanneっちに走っているのですか?
いいですね????♪正しい生き方かと思います・・考え方人それぞれとは思いますけど・・。
お互い斬新な改名本気で考えましょうか?

は????今日も死ぬかと思うくらい暑かったです・・・でも、後一週間は何があっても絶対に死なないけど・・・。
Posted by mamam at 2005年09月14日 18:19
皆様、こんばんは。

>すー子さん(で良いですか?)最初は爆!でしたが、慣れると可愛いかも・・
なんかスー達のマスコットガールみたい?
ええ・・お互い旭の時までに運つけておきましょう。

>樫野ちんさん、花澤さん命名HNですか?
いやっ、私は最高の出来だと思ってますよ。
面白いし・・・あれれっ??

>めぐっちさん、えーっ!!!kenちゃん捨てたとは???
でも来日するのはVannessですからね・・仕方ないですよね。

>mamamさん、私もVanness迷優先だと思ったんですが、某サイト見ると関係ないみたいです。(なので、私はへこんだんです)

ところで、実は「おみくじ」凶や大凶の割合(計20%)少ないんですが・・・あれれっ???落ち込まないで何回もひいて下さいね。
Posted by テラヒロ at 2005年09月14日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。