2005年09月15日

別館ブログです

こんばんは。
連日の疲れで、へばっています。(昨日は帰り際、電車動かず。
帰宅に倍時間かかってしまいました)



ところでVanness@品川までもうすぐ・・その前に札幌ですね。
実はVanne祭!!ということもあり、ここに遊びに来ていただいて
いるmamamさんにイベントの詳細・・ついでに香港や台湾旅行記な
ど書いてもらえないかとライター(ライダーでないですよ??)にご招待
し快く承諾していただきました。
ここでは、狭いので別館ブログになってます。



「愛情故事」
http://jerry0101f4daisuki.tea-nifty.com/vannekenvicf4/



Vannessへの愛がいっぱいのブログです。
こちらもどうぞ、よろしくお願いします。









































posted by テラヒロ at 21:55| Comment(3) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HN・・・・緊張します(笑)

テラヒロさん、素敵なこと考えましてね!!!
すご??い!!!
ここは毎日いろんなことがおきて・・・・夢の国です。
忙しさに疲れてる私のオアシスです。

明日はなにが起こるかな??(プレッシャー??)

しかし、おみくじで大吉はいつ出るのやら・・・・。
Posted by だぉみんすー子 at 2005年09月15日 23:53
おみくじで「凶」「大凶」ばかりなので、
意地になって引き続けてました。
やっと「小吉」です。大吉は夢のまた夢・・・
(やっぱり今は運気が下がっているようです。)
別館、ステキなアイデア!さすがテラヒロさん!
私も毎日楽しみにしてますよ!(プレッシャー第2弾?)
ウソです。忙しいときはお休みしてくださいね。

すー子さんでいいのかな?
「だぉみんすー子」、一度聞いたら忘れられません。
私も別名が欲しいなー(←花澤さんへのお願い)
すー子さんもおみくじ運がよくないのでしょうか?
ナゼでしょうね?やはり日ごろの行いが・・・
Posted by rurubu at 2005年09月16日 00:18
すー子さん、rurubuさん、おはようございます。
ツールのアイデアはそんなに浮かびませんが、いろいろいじってますので、そのうち増えているかも知れません。
プレッシャー?いえいえ燃えてきました??

>スー子さん(このHNに段々慣れてきましたわー♪)
此処オアシスになっているんでしょうか?どうもいろいろ付けすぎてシンプルでないので、うるさいかと思っていますが。
そう言ってもらって、嬉しいです・・チュー!!

>rurubuさんも改名希望ですか・・花澤さんにお願いですね。運気はそのうち上昇しますよ。加油??!!
Posted by テラヒロ at 2005年09月17日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。