2005年09月17日

映画の公開日

みなさん、おはようございます。



今日はいろんな映画の公開日。
今日多いのは、なんか理由があるのかな?(ほとんど映画見に行かないんで・・)
まずは「頭文字D」JAY主演。
原作知らないんですが、映画のストーリー読むと面白そうですよね。
JAYの音楽は素晴らしいですが演技はどうなのかな。
あとJAYと旭は友人らしいので、見に行こうと(どんな理由だー)思います。



あとはヨン様の「四月の雪」・・きっと今日の映画館は大変かな?
家族(ファンの事をそう言う)の皆様はきっともう、見ているのかしら。
ヨン様は、「冬のソナタ」見て、落ちた時期(ブームになる前ですね)
もあるけどこのドラマだけで・・・
その後、韓国ドラマにはまり、たまたま見た「流星」??F4にたどりつ
くので、そういう意味でも旭を好きになるきっかけをもらった人です。
今は韓流スターの一人として好きでも嫌いでもないって感じですが。
今回の映画は近くの映画館でも上映されるので時間があれば見た
いなと思います。



いよいよ来週はVanness祭ですね。明日あたり来日、成田かな?
品川にも行けないので、日本なのに、どうも実感がわかないです。
「蚊帳の外」って感じですかね。どうも落ちついています。
ぜひ、テレビでの放送期待したいです。
105





どんなパフォーマンスをしてくれるのかな・・日本語も話してくれるのかしら。
この手と握手したいなー
行かれる方、楽しんで来て下さいね。
ついでに
旭によろしくー!
とVannessに伝言を(←意味不明)

posted by テラヒロ at 06:26| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、こんにちは!

私も「頭文字D」は見たいです。
みかんにも来てるのかしら???調べてみなきゃ。

「四月の雪」は母上様のお供をすることになりそうです。
母上は韓国ドラマにどっぷりなもので・・・

お写真のVANNESS。
Kenちゃん迷の私でも思わず手を出してしまいそう。
来日楽しみですね。私も会いに行けないので
少しでもテレビに映ることを期待しています。
またワイドショーチェックしなくては!!
Posted by kubobo at 2005年09月17日 10:15
こんばんは、kuboboさん。
母上はヨン様の家族なんですね。
今回の映画は家族でなくても楽しめそうですよね。

Vanness??ワイドショー・・出るでしょうか?期待です。
Posted by テラヒロ at 2005年09月19日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。