2005年09月23日

放送されるの?

こんにちは。
Vanness祭も終わりましたね。
行った方はまだ社会復帰は無理ですね??
画像見ましたが、笑顔が可愛いくて素敵ですね
私も見てたらVanness落ちしそうな気が・・・?
次の来日は順番的には旭よね・・・待ってるよ??!!
今日は確かVanness&旭の香港ペプシイベントの予定
これも私当選しませんでした・・・(というか何人当選したのか?)
久しぶりに旭の画像見れるかな?すごーく楽しみです。



今日来たメルマガには
明日のT○S王様のブランチで華流ブームでF4関連と
CSムービープラスにVanness来日の様子が放送とか。
CSは大丈夫だと思うけどブランチは大丈夫かな?
前もEZTVがからぶりしたし。(←すっかり疑いの目)
明日は外出なので録画しておきます。
たのみますよーT○Sさん!



21hi



中国情報局さんより??





笑顔もだけど・・
この二の腕が好きかも。

posted by テラヒロ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。