2005年09月28日

お財布が・・・

こんばんは。
今月発売の本ですが、うちの近所の本屋では、新刊とかの区別とか
なくて並んでいるので、きちんとタイトル名を覚えていかないと何を
買って良いのか、迷います。
BSfanもスーが載ってたんだけど立ち読みで終わりました。
前は少し載ってたら買っていて、保存用なんて2冊も買って
いたのが嘘の様。
こんなにいろいろ出版されると新しい写真でないとお財布が
ゆるみません。
そんな中、中国語スタートは旭が表紙・・・
でもいつの画像よーこれ?古いよーと思いつつ
旭なので買ってしまいました・・・・



おいうちかける様にHMVより、日本盤ソロCD発売とか・・・
これ、わからないけどジャケとか新しいのかしら?
おいおい、なら買ってしまうじゃないの。
いったいこれで旭のCD何枚だろう・・VCDやDVDも入れたら?
数えるのが恐ろしい。



502





旭が先生なら
中国語も上達するのに



posted by テラヒロ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさま、こんばんは!!

久しぶりの登場です・・・。
F4ソロアルバム日本Ver発売されますね????♪
しかも初回限定でMV付き・・・もちろんお買い上げだ!
(Vanneは8曲・Kenちゃん4曲)

KenちゃんのCDコレクション、また一枚増えちゃう・・・。
迷の悲しい習性だわ(笑)
台湾・香港・シンガ・フィリピン・・・そして日本盤☆
同じCDそんなに集めてどうする????自分!!
(結局1枚しか聴いてない(爆))
Posted by めぐっち at 2005年09月30日 00:41
めぐっちさん、コメントありがとうございます

やはりkenちゃんのCDお買いあげですよね
MV付き・・kenちゃんの2曲はわかるけどあと2曲
何だろう・・思いつきませんがー?
本当、迷の悲しい習性で・・
お財布が泣いていますです。
Posted by テラヒロ at 2005年09月30日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

