2005年09月29日

花より男子??その後

こんばんは。
最近のテレビ番組は特番ばかりですね。
そういえば、「流星」とは別物と思いつつ何故か気になる
10月からのドラマ「花より男子」の他のキャストは
決まったのかと見たらHPにありました。

つくしパパ=小林すすむ (元ヒップアップの人、あってるかも)
つくしママ = 石野真子 (えーっ、真子ちゃん!若いのに)
 静 =佐田真由美 (ちょっと冷たい感じが・・でも美人なので○)
道明寺母 =加賀まりこ  (怖ーい、ぴったし!!)
あとのキャストは知らない方々でした。



原作にあった桜子、つくしの弟は出るようですが、
真紀子や和也や道明寺姉の名がないですね
あと、「千石幸代」って誰?
原作に出てたかな・・記憶にないんですけど。



posted by テラヒロ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8256718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

