2005年09月30日

F4ドラマ

今日は朝早くからメルマガが届いていました
内容はCSホームドラマチャンネルVanness来日スペシャル
東京MXテレビ流星??が放送開始など。
そういえば、水曜日早起きしてテレビつけたら、MXで流星
放送されててビックリ??!
朝4時から集中放送やってたんですね。
なので今、早起きすると5時からもCSで部屋においでよ
放送されているので2時間F4のドラマが見れるわけです。
(流星はあと2回で終了)
1年ぐらい前なら4時だろうが、何時だろうが喜んで見てたのにな。



最近は情報を持っててもそれを活用できてないです
続きで録画していた韓ドラも放送日忘れたり・・
きっと雑誌とかも見ていないのありそうだなー
あと今日PCの周囲を掃除しててメモ見て気がついたんだけど
忘れていた事が・・・









誕生日・・だいぶ過ぎてしまいました。すみません。
今更、お祝い言っても遅いですが、200211191248f4-11 ここで失礼します。
T様&A様
ハッピーバースディ!!
良い1年であります様に








posted by テラヒロ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8256719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

