2005年10月03日

昨日の運動会

昨日は快晴というか、真夏日でした。
運動会だったので10月なのに、日焼けです。
うちの怪獣〜リレーとか頑張っていました。
えらいぞ〜!!(←親バカ)



ところで運動会といえば、音楽が気になります。
今年はマツケンサンバUが何回もかかってて
近くにいた高学年の係の子達が合唱していたので面白かったです。
あとしきりに「フォー!」の声が・・
レイザーラモンHGはやってますね。うちの怪獣も良く真似します。
はじめに見た時はPTAも真っ青という感じでお笑い好きな私も
驚いたんですが、ここまで徹底されると逆にあっぱれ
最近は楽しんで見ています。
どうせなら、言葉の前にをつけてくれないかしら??
だって、「エフフォー!」になるし・・・(←お馬鹿な発想でした)



さてこちらでは今日から日テレなるトモがはじまります。
確かkenちゃん来日時にこの番組で熱〜いうどん食べてましたよね。
いつかF4関係が放送されるかな?きちんと録画しておこう。







posted by テラヒロ at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとかめ!(久し振りっていう名古屋弁です)
テラヒロさん。運動会辛苦了!

レーザーラモンHG「フォ??!」の前にエフ・・・
大爆??!!すごい発想だわこれ!
レーザーラモンのあのお衣装(あれって私服かも?)ヴァネスならきっと似合いそうだわ!(イェンさんもいけそう♪??チョウさん、チュウさん・・・はいっ!やめたほうが無難ですね)
腰の動きも・・・(妄想止まらず・・・)

妹からメールで、今日の「はなまるマーケット」のゲスト関口宏さんの奥様西田佐知子さんがF4のファンでコレクションのF4グッズが紹介されてたそうです。(見たかったな??)

ところで、このところ仔と大S結婚か?なんて話題で持ちきりですね。ふたご座とてんびん座相性ピッタンコ??はい、私もてんびん座でございますから覚えといてねっ、仔仔!
Posted by 花澤ため at 2005年10月03日 23:05
おはようございます!!!
お久しぶりです。

花澤さんのてんびん座ネタにかぶりつき!!!
私も仔と相性ピッタリのてんびん座でございまする??フフフツ♪・・・・微妙だわ。
ってことは、花澤さんとも相性ピッタリ??ですね♪・・・・こっちも微妙??

で、関係ないけどうちのダーリンはふたご座♪♪♪
相性ピッタリ??でもケンカは耐えません(笑)

10日はうちの怪獣の運動会です。
なんだかお天気微妙です・・・・お天気祈って??!!!
組体操に鼓笛、お遊戯、かけっこ・・・・練習練習で毎日クタクタの怪獣ちゃんに愛の手を!!!
Posted by だぉみんすー子 at 2005年10月04日 08:53
てんびん座のためさん、すー子さん、こんにちは。
最近バースディですよね・・・おめでとうです。
ジェリーのケーキでお祝いですよ。(食べれないけど)

>ためさん、「はなまる」そうなんですか?西田さんて歌手でしたっけ?韓流でなくてF4なんてセンスがありますね。
ところで仔の事は噂だと思いますが・・どうなんでしょう?

>すー子さん、10日晴れると良いですよね。
お弁当何回も作るの大変だし・・
怪獣ちゃん、加油??!!
Posted by テラヒロ at 2005年10月04日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8256722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。