2005年10月04日

F4のドラマ「部屋においでよ」

今日は寒いです・・・衣替えが必要です。



ところで今CS362ホームドラマで放送中の「部屋においでよ
朝5時からですが、ちょうど起きる時間なので見ています。
CV2010s







これは「流星」シリーズの次に買ったVCDです。
でも当時、原作も読んでいなかったし、
中文だったので良く意味わからずでした。
最初、Vanne=マスターが少し出た以外は
松たか子(口元が惜しい)と香田晋(by演歌歌手)似の
二人がいちゃつくばかりで、「早くスー達を出して??」と思ったもの
(まぁ、主人公ではないので)
その後、kenちゃん=プロデューサー
仔=カメラマン(今ならkenちゃんでもこの役あってるかも)
旭=元彼のピアニスト(ベ○○シーンもあり)で
出てきてなかなか素敵な仕上がりに。
何よりもF4全員で出演している貴重なものです。
でも私が1番に好きなのは、ドラマ本編ではありません。
それは主題歌のMVです。仔仔の歌も最高に良いんですよ。
何よりも旭が〜!!(以下capです)



posted by テラヒロ at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでホームドラマとか寒いです
ネットでホームドラマと必要などを衣替えしないはず。
Posted by BlogPetのジェリー at 2005年10月04日 19:21
こんばんは??テラヒロさん。
「來我家ba」私は「香港コンサ」の次に買いました。
これを購入した当時、中文まったく???(今でもですが)のうえ、スー登場はいつ???でテラヒロさんと同じく「早く出て来い????」といらいら!
主役の香田晋の顔面片側だけ引きつる笑い顔と松たか子の「ミョ??な箸の持ち方」が気になり、2人の登場シーンはそこばっかし見てました。

オープニングのMV、CAP2枚目のネクタイはずすシーン・・・
告白します・・・私「ネクタイはずすシーン」フェチでございます。かなりやばいです、はい。
ネクタイをゆるめる仕草がたまりません・・・(もちろん旭みたいなイケメンにかぎります。オヤジはパス!!)
は??色っぽい!!!

>すー子さん
同じてんびん座でしたね??。相性貴方と私はピッタンコ!
そういえば、数日前の「白色巨塔」記事で旭が蔡監督にバースディケーキを贈ったとか。
蔡監督もてんびん座ですね。というか記事の内容から推測すると蔡監督の生日ってアンディ・ラウと同じ?かしら??
Posted by 花澤ため at 2005年10月04日 22:51
おはようございます!!

今日は久しぶりのお休み♪ひとりの時間を過ごしております。
テラヒロさん、イェンちゃん旅に出しちゃった(笑)
なんかいじってたら、窓から出てってしまった(汗)
ちゃんと帰ってくるかな??

あと、この来我の旭最高♪毎朝見てます。
後はほとんど早送りですが・・・・私はピアノ弾くシーンも好き??!!!

花澤さん・・・・私の知り合いにアンディさんと一緒のお誕生日の人がいたような・・・・・・(笑)
だれだっけ??????
Posted by だぉみんすー子 at 2005年10月05日 10:38
こんにちは。ためさん、すー子さん。

ためさん、「来我??」引きつり笑い&箸の持ち方に爆!!
ネクタイフェチ(笑)私は旭限定です。
今日は旭のベ○○シーンetcで出番終了。
もう仔の眼力@中原しか出てきません。

すー子さん、ピアノのシーンも素敵ですよね・・
イェンはちゃんと帰ってきますので。
しかし、このヒネリもないネーミング許してくださいませ。
Posted by テラヒロ at 2005年10月06日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8256723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。