2005年10月07日

「明星☆学園BOX」発売日

今日は明星☆学園BOXUの発売日です。
これは「流星」前の作品で高校生役でまだ若い旭とkenちゃんが
出演しています。他にもいろんな明星が出ています。
日本のGTOと言われているそうですが、担任見ても
鬼塚と言う感じしませんよね



実は今回は買っていません。(Tは購入)
HMVだと特典もある様ですね(でもTの缶バッチとか
たいした物ではありませんでしたけど)
もちろん、日本語字幕だし見たい気もするんですが・・
迷友さんから元VCDをいくつかもらって何話か見ているし
あと・・Tの方もちゃんと見ていないんです。
興味が湧かないというか〜そのうち見たいと
思うんですが・・
それにTに「ペットは大切に」という話があって
あらすじ見ると嫌いなヘ○が出ている様で見れないんです。
字見るのもイヤなほど嫌いです。
以前、仔仔が番組で首に巻いていましたが(と書くのもいやだー)
もし旭が触っていたらと思うといくら旭でも×です。
どなたか、この話見た方いたら何分にヘ○が出ているのか
旭は触っているのか是非、聞きたいです。



620







 お金があったら欲しいけど・・
 レンタル(されますか?)で我慢かな。
 なんて旭迷失格!?。

posted by テラヒロ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさ??ん!お久しぶりです!
明星☆学園の話題に誘われ・・・出てきました。
私BOX??は全部見ましたよ??????!
あんな学校ある訳ない・・・だけどあのくだらなさ・・・私は好きです。
担任も・・・鬼塚と言うより・・・榎木孝明さんと太川陽介(ルイルイ??♪古ッ!)を足して2で割ったような顔してますがどうでしょうか?
旭が蛇(ですよね?)を触ってたか?は覚えてないけど・・・多分触ってないと思います!!!
このドラマってBOX??と??がある事を最近知りました。
てっきり??で完結だと思ってたので・・・。
完結にしては中途半端な終わり方だなぁ??と思ってました。
是非??と??も見てみたいです。

BOX??のDISC5の「童貞喪失大作戦」を是非見てくださいなぁ??????!
私はこれ見てひっくり返りそうになりましたわ!
だって旭があんなもん被ってあんな台詞言うなんて・・・。
もうカルチャーショックもいいとこでした。
テラヒロさん!ご覧になってないなら是非見てくださいなぁ??????!
Posted by 樫野ちん at 2005年10月08日 19:29
テラヒロさん、ちんさん、こんばんは☆

私も明星☆学園ネタのつられて来ました。
実は・・・・まさに今日私は明星☆学園鑑賞しておりました。
昨日まとめてレンタルしてきたんです。(購入は・・・・延期)
やっぱりあのくだらなさ好きです。ちんさんと気が合いそう!!!
日本語字幕は最高です!!!

BOX??、新作コーナーにありましたよ??!!!
私は??もレンタルで!!
最近、財布の紐をしっかり締めております(笑)

ところで、母が今頃になって”冬ソナ”観るって言うので、ツ○ヤさんに行ったのですが、DVD1本もありませんでした。
やはり、ヨン様恐るべしですね。
Posted by だぉみんすー子 at 2005年10月08日 19:51
>ちんさん、BOX??の情報ありがとうございます。
旭??へ○触っていない?良かった。
DISC5・・見ていないです。え??旭の台詞?見なきゃですね。
それにしても担任=ルイルイ太川陽介には爆笑でお腹が痛いです。

>すー子さん、??レンタルありましたか?
うちの近くの店では昨日はありませんでした。
ちなみに「冬ソナ」は余っていましたよー
Posted by テラヒロ at 2005年10月09日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8256725
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。