2008年02月06日

「在這裡等[イ尓]Waiting For You」国内盤

発売延期になっていたF4の
「在這裡等[イ尓]Waiting For You」国内盤

659.jpg

今日、届きました
タワレコだったのでポスターが筒状のまま送られてきて
デカイ箱に入っていました

CDそのものは、2枚もうあるので・・ですが
北京語読み仮名&対訳付とかあり
あと初回仕様特典で
F4グループ全員と4人個別の写真を使った5種類
08年ポケットカレンダー
誰のかわからないけどランダムに1種類だけ入っています
私のはkenちゃんでしたよー
男前画像です
今回、日程が都合付かず、コンサに行けないので
何だか、そのかわりの様で嬉しかったりします
ちなみにこれ、本命が出るまで、購入する人もいるのかな
まぁ、お金があったら、5〜6枚とか買ってみたいですけど
(1枚くらい、当たりそうだし・・)

さて、これで終わりと言いたいけど
15日には、新春慶功版が出ます
DVD付きCD、もちろん、買います
これで4枚目購入ふらふら・・・もう、出ないよね?
posted by テラヒロ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家には、5日に届いていました。
ポスターがあったのででかい箱で届きビックリ
ポケットカレンダー旭でしたよ
 男前ですね
Posted by 案山子のあこ at 2008年02月07日 00:04
私も国内版とDVD付を買いました。私は、HMVで買ったので折りたたんでの発送だったんですが普通に折りたたんだ上にCDを包む感じで包装だったのでシワだらけでした。友達は、最初の台湾版を買っていたのでそんな感じで折りたたんでると思ってたら大間違いでした。ポケットカレンダーは、F4でしたがなんだか貧素でがっくりでした。国内版、高すぎますよね〜。
Posted by reareo at 2008年02月07日 20:01
家にも日本盤届きました〜
カレンダーは4人のでした☆
Kenちゃんかっこよかったですか?
今回イベントに参加して、Kenちゃんの好感度さらにUPしました
15日発売分は買ったら4枚目になるので「もういいかな」
と思ってたんですが、海外サイトさんで写真集やパッケージの写真を見て
「やっぱり買ったほうがいいかな?」と迷ってます(ーー;)
いつもながら何枚も買ってしまいそうで怖いです・・・
Posted by i-sa at 2008年02月08日 10:27
私もタワレコで、KENちゃんでした。
DVD付きは今のところ見合わせています。
MV付がでたら、買ってしまいそうですが。難しいかな。
JERRYのブログで東京・大阪でコンサート(ファンミ?)計画中とあるので、楽しみですね。
Posted by oksana at 2008年02月09日 05:21
案山子のあこさん
わっ、カレンダー旭!!
良いですね
あと4人のも良いな〜と思いました
それにしてもあの箱
ビックリでしたね(笑)
Posted by >案山子のあこさん at 2008年02月12日 22:30
reareoさん
私もHMVに予約しようとしたんですが
筒のまま届けてくれると宣伝していたので、
タワレコにしました
しわだらけ・・・うーん残念ですよね
F4のカレンダー当たる確率が多い気が・・
そうそう、国内版は高い
特に向こうで買い物した経験とかあると
質は良いんですが
もっと特典が欲しいと思います
Posted by >reareoさん at 2008年02月12日 22:35
i-saさん
わっ、4人のカレンダーだったんですね
kenちゃんは男前でしたよー
DVD、映像付きはやはり見たい
確かに何枚もと思いつつ買ってしまって、踊らされていますが
こんなのはまた何年もないからと
覚悟しています(笑)

Posted by > i-saさん at 2008年02月12日 22:47
oksanaさん
おっ、全く同じパターンです(笑)
MV付き、確かにありそうです
映像撮ってますからね
きっとまた、購入かな
旭、あると良いですね・・・
でも希望者全員行けるのか?心配です
Posted by >oksanaさん at 2008年02月12日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82715593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

