2005年10月18日

負けてしまいました・・

こんにちは
ここに記事を書くのは初になります

私は野球野球だとソフトバンクのファンです。
きっかけは実家の関係で九州のチームということや地元出身
選手もいるので以前は球場に行って応援する事もありました。
今はF4に夢中なので、前ほどではないですが暇があれば
テレビで見たりします。
昨日のプレーオフはテレビにかじりついて見てましたが
残念・・・ロッテの優勝でした。
流れ的にはソフトバンクと思ったのにな〜
それにしても2年連続でシーズン1位でプレーオフで
負けるなんて、すごく悔しい!!もうやだ〜(悲しい顔)
面白いけど意味がないのでは?と思います。
今度は阪神ロッテの試合ですね・・
どっち応援するかー・・・ロッテかな?
(ロッテ優勝でお菓子etcセールするかしら)

そういえばソフトバンク(前はホークス)の試合が全部見たい
からスカパーに加入・・そこで「流星」を見てF4迷になったんだからつながってますね。
掲示板デビューもここの「日刊スポーツ九州」でした
あと余談ですが、ソフトバンクの選手ってイケメンが多いです
なかでも川崎宗則選手仔仔と良い勝負の可愛さです。
それに根性もある様だし、年齢も同じですね
ジャニ君達みたいに「キャー〜ハートたち(複数ハート)」と黄色い声がかかります
うちの怪獣も城島選手のファンですが、凛々しい
普通キャッチャーと言えば、ドカベン山田太郎の印象ですから
野球選手もタレント並ですよね






posted by テラヒロ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8301316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。