2005年10月24日

ジェリー!!

こんばんは

昨日から風邪気味です。
急に寒くなってるので皆さんも気をつけて下さい。

1978年TBSドラマ「ムー一族」って知っていますか?
この前の中居君司会の特番にも出ていました。
ドラマの内容も面白いんですが、
特に樹木希林さんの役が大好きで、
子供ながら毎週楽しみに見てました。
ひろみGOとの歌や役名の金田さんを
「カネダさん〜」→「カ・ネ・タです」と
言い直すところとか。
特にファンの沢田研二のポスターに向かって
ジュリー!!黒ハート
と子供が駄々をこねる様に絶叫する場面は良く真似しました


そして27年経った今、
唯一、家に貼ってある旭のポスターに向かって
誰もいない時に1日1回・・

posuta-.jpg

ジェリー!!揺れるハート
と絶叫しています。

ポスター目の前にあったらしませんか・・私だけかな?


posted by テラヒロ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、おはようございます〜♪

絶叫「ジェリ〜〜!」ですか!
ポーズも浜さんばりに両手で拳を作って前で横振りするんでしょうか?(笑)
想像して・・笑い転げて腹筋痛いくらいです!

因みにそのポスターどこに貼ってるんですか?
まさか寝室?・・台所?なわけないし・・。
階段の途中とか結構スリルがあっていいな〜♪

我が家は現在訳あって愛しいVanne「隠れキリシタン」状態なもので・・うらやましいです。
でも、テラヒロさんの「ジエリー〜♪」に触発されて今日は「Vanness〜〜♪」やってみます!
Posted by mamam at 2005年10月25日 08:33
こんばんはmamamさん

ポスターは居間にあります。
なので、みんながいない時間でないと
絶叫できません・・

是非、ヴァネと絶叫してください・・
ストレス解消にもなりますよ(笑)

Posted by テラヒロ at 2005年10月25日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8542183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。