2005年10月25日

冬ソナのプリクラ

こんばんは

先日、某デパートで食事後に
冬のソナタ」のプリクラを見つけました。
最近、子供と撮ってないし、冬ソナの背景は
綺麗なので、さっそく撮ることに・・

ところが、お金入れて背景選ぼうとしたら、
ヨン様が背景と共に映ってる・・
「あれっ?」と思って良く見たら
ヨン様と一緒に映れるプリクラだったんです。
なので、何故か、ヨン様と子供と親子3人の
プリクラになってしまいましたふらふら

これきっとヨン様ファンはプリクラしてるでしょうね。
恐るべき・・ヨン様人気何でもありですね。

是非、F4バージョンで作って欲しい。
そしたら、ポーズはキスマークや抱きしめたりとか
いろいろかな。


13.jpg

こんな画像ならどうしようハートたち(複数ハート)



posted by テラヒロ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、こんばんは〜

プリクラなんて、もう何年もしてないです。
F4バージョンができたら、ぜひやってみたいです。
全部の背景で撮りたくて、何回も何回も並んでそうです、私…

話変わりますが、私のKenちゃんポスターは
姿見の後ろに貼ってあります。
通常は姿見として利用していますが、夜になればひっくり返して
愛しのKenちゃんと見つめ合う時間となります(笑)
もちろんその時は、テラヒロさん同様、
Kenちゃん〜と叫んでますよ。
なでなでするのは当たり前。時々は抱きついてますよ。

Posted by kubobo at 2005年10月25日 22:23
こんばんは、kuboboさん

kenちゃんポスター〜
夜はお楽しみなんですね。
なでなで・・抱きつきしたことない
今度、私もそうします!!
Posted by テラヒロ at 2005年10月26日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。