2008年02月24日

ラジオを聴きながら

久しぶりにブログ書いています

金曜の「いいとも!」のkenちゃん
最後のいいともポーズがツボでした
でも少ない時間のためか、声があんまり聴けなくて残念
(SさんやMさんの通訳なら、少し違っていたのかも)
この番組には
Vanne→kenちゃん(飛も出てたね)
何だか台湾枠があるみたいで嬉しい
当選確率は少ないらしいけど
いつかのために観覧希望のハガキでも書こうかな

以下、久々書いた記事なのに
旭や小綜ネタでないですが・・
今、珍しくラジオを聴いています♪
「オールナイトニッポン」
40周年で過去、今のパーソナリティが
40時間連続で番組するみたい
今の時間は福山さん

学生時はこの番組に限らずラジオばかり聴いていて
よくハガキも書いてました
受験時も良く聴いて・・
(遺伝子なのか子供も
勉強時に音はある方がはかどるらしい)

本当に懐かしい!!

懐かしいと言えば
最近は何故か、昔のドラマよく見ています
それも日本の・・
再放送していた「星の金貨」とか
(このドラマ、泣けました)
今は「たったひとつの恋」これもイイ
次回のテレビの放送まで待てなくて
DVD借りてまで見たり・・

久しぶりに書くと時間かかりますね
内容のない記事なのにいつまでかかっているんだか
ラジオもパーソナリティ
福山さんからナイナイになっちゃった
(というか、合同で話しているぞ)

本当は1月からはまっている日本のドラマについて
書きたかったけどまた次回にします
では・・眠い(睡眠)

posted by テラヒロ at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も「ながら」派でした(^−^)
授業中も背中から耳の後ろからイヤホン通して…(っておぃ)f(^^;)
そのドラマのお話もまたゼヒお願いします〜♪
Posted by はふ at 2008年02月25日 12:50
私は1つに集中するようで「ながら」は出来無い様で、
それでいつも家族に注意されてます(笑)
「いいとも」見ました〜
なんかあっという間に終わっちゃいましたね
増刊号ではちょこっとですが歌声が聴けて良かったです(*^_^*)
「星の金貨」懐かしいですね〜
竹之内君の見た目からは想像できない低い声が好きでした
一時期「白い影」にはまってた事ありました
最近はTVをあんまり見てなくて、いいドラマあったら又教えてくださいね☆

Posted by i-sa at 2008年02月26日 22:35
お久しぶりにおじゃまします。
ケンちゃんの時の通訳さんって、ジョセフの一期一会の通訳さんに似てるな〜と思いましたが 違ったかな?
Posted by K at 2008年02月26日 23:04
はふさん
はふさんもでしたか
>背中から耳の後ろからイヤホン通して・・
その技すごいかも
ドラマの話、書こうと思ったら
ビックニュースが(笑)
いつか書きますね
Posted by >はふさん at 2008年03月03日 16:46
i-saさん
i-saさんは集中派なんですね
いいとも私も見ました
コンサに行けないので最後、kenちゃんの歌聴けて良かったです
(秋も楽しみですね)
ドラマ「白い影」見たことがないんですが
良いですか?
機会があれば見てみますね
Posted by > i-saさん at 2008年03月03日 16:51
Kさん
おひさです、元気ですか?
>ジョセフの一期一会の通訳さんに似てるな〜と
比べてみたんですが確かに似てますよね
でも微妙に違う気も?
どうなんだろう
Posted by > Kさん at 2008年03月03日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86216581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。